【中華GoPro】15,000円で買える!かっこよすぎる高品質なアクションカメラ!(ThiEYE T5e 開封編)

kazuhiro

GEEKなガジェットや電子機器が大好きです。 今ブログではそんな人のための情報を発信していきます。

4件のフィードバック

  1. Q太 より:

    こんばんは。
    15000円なのがネックですが、良さそうですね。
    私のは返金と言って来たので別製品を検討中です。
    (アレは偽60fpsでしたし・・)

    バッテリーが互換機種と同じで使えるかとか、マイクとか色々レビュー楽しみにしていますね。

    • kazuhiro より:

      Q太さんコメントありがとうございます。
      まだ、全然使えていないので、色々使って検証してみようと思います。
      気になることがあれば、どんどんコメントしてください。
      検証してみますね~( ‘ω’ 三 ‘ω’ )

      あと、Q太さんの記事で60fpsの件確認させていただきました。
      全く気に留めていなかったので、それについても今後ボクの方で検証してみようと思います。
      ありがとうございます\(^o^)/

      • Q太 より:

        おはようございます。
        返コメありがとうございます。
        eleteは購入の際に比較検討した海外映像だとヌルヌルなんですけどね。
        (その元映像で確認してみたいです。。)
        原因がファームのせいなのか、設定のせいなのか、はたまた中華得意(コスト削減)の仕様変更か・・・サポートに投げてみたのですが、どう返ってくる事やら・・・

        • kazuhiro より:

          中華GoProってファームウェアで症状が悪化することもあるみたいですから、可能性はあるかもしれないですね><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。