【スマートウォッチ】アプリは動くの?(アプリ検証編)(DM98)

kazuhiro

GEEKなガジェットや電子機器が大好きです。 今ブログではそんな人のための情報を発信していきます。

7件のフィードバック

  1. まさひと より:

    はじめまして!私のは文字入力の時に、テキストボックス(?)が隠れてしまい打ちづらいのですが(ATOK使用)、グーグルマップの動画を見ているとテキストボックスが隠れず快適に入力されているようです。

    なにか設定でできるのでしょうか?

    よろしくお願いします

    • kazuhiro より:

      まさひとさんコメントありがとうございます。
      ボクの場合はGoogle日本語入力というアプリを使っています。
      このアプリでは、文字入力(画面のキーボード)の高さを微調整することが出来ます。
      そのため、テキストボックスが隠れない高さに設定することで、打ちやすくすることが出来ました。
      試しに「Google 日本語入力」をインストールして使ってみてください( ‘ω’ 三 ‘ω’ )

  2. まさひと より:

    ありがとうございました!できました!

  3. NSR より:

    こういう中華ウォッチでポケモンGoは動くんですかね?

    • kazuhiro より:

      NSRさんコメントありがとうございます。
      ポケモンGoを試してみましたが、起動こそするものの、ずっとGPSを探し続けるため、遊べませんでした(´・ω・`)
      動画を追記したので、ご確認してみてください。

  4. 中年のプーさん より:

    初めまして。
    youtube経由でこちらのブログを拝見しましたが、DM98に興味があり検討しているのですが、アプリでラジコは使用できますでしょうか?
    もし検証できるようでしたら宜しくお願い致します。

    • kazuhiro より:

      中年のプーさん、こんにちは。

      早速試してみましたが、問題なくradiko.jpを使うことが出来ましたよ。
      スピーカー音質も高いので、実用的な使い方ができると思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。