【iPhne7ケース】ライター機能と栓抜き機能が搭載した!変態スマホケース!

iPhoneケースはたくさんありますが、ここまで特殊な機能が搭載したケースは初めてです。

iPhone7は持っていませんが、かなり面白そうなケースだったので、ご提供して頂きました。

提供:ZVE flagship store

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品:ライター 栓抜き機能付き iPhone7ケース
ブランド:ZVE
ASIN:B01N8P5LS1
型番:CA17-50-10

対応機種:Apple iPhone7(2016新版 4.7インチ)
ライター機能:電子ライター
充電時間:1.6時間
使用回数:540本分のタバコに火をつけられます
寿命:約1万回
栓抜き機能搭載
耐衝撃対応
保証:1年間

 

開封

きれいめなパッケージですね。

IMG_20170226_122222

 

裏面

IMG_20170226_122233

 

白いファファの袋に入っていました。

IMG_20170226_122316

 

これが本体です。

IMG_20170226_122353

 

結構分厚いですが、モバイルバッテリー搭載ケースよりは薄いかな?重量は84gでした。

IMG_20170226_122400

 

側面

IMG_20170226_122412

 

下側面はガバッと開いていて、ライターの充電端子はライトニング端子になっていました。

IMG_20170226_122418

 

ケースをはめるところは、普通の分厚目のTPU素材という感じです。

IMG_20170226_122406

 

結構分厚いので耐衝撃性もあるようです。ここは栓抜きもついています。

IMG_20170226_122424

 

背面部分に電子ライター機能がついていました。スライドさせることで自動的に起動してくれます。

IMG_20170226_122506

 

栓抜きを出すとこんな感じ。

IMG_20170226_122456

 

充電するとLEDが光りました。

IMG_20170226_122803

 

差し込むだけで充電開始

IMG_20170226_122742

 

素材はこのくらい曲がります。

IMG_20170226_133059

 

動画

蓋を開けると自動的に起動

しばらく使っていない場合、蓋を三回連続で開け閉めすることで起動(安全装置)

 

ポイント

良い点
・案外コンパクト
・蓋が勝手に閉まるので安全
・安全装置付きで安心

 

気になる点
・火力はそれほど大きくない
・タバコに火をつける用途以外には火力不足

 

まとめ

電子ライター搭載というとても変わった製品ですが、タバコを吸っているユーザーにはとても受けるかもしれません。

これがあれば、ライターを忘れても、火をつけることができますし、一度の充電で540本も火をつけられるので、基本的にバッテリー切れで困るということはないかと思います。

その分、火力はそれほど高くありませんが、タバコに使う分には問題ありませんでした。

タバコの用途に限定しているのと、安全性に配慮した結果でしょう。

試しに線香を押し当ててみましたが、火をつけるのに3回分ほど押し当てる必要がありました。

 

アマゾンの評価も高く、かなり売れているようです。

今回提供していただいた製品はiPhone7対応ケースですが、iPhone7 Plus ,iPhone6 , iPhone6 Plus , iPhone5 対応のものも販売されています。

つまり、iPhone5以降の端末には対応しているということです。

iPhone7 シリーズ以前はデザインが少し異なりますが、iPhoneを使っている人はチェックしてみてもいいかもしれません。

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

コメント

タイトルとURLをコピーしました