今週のおすすめ.Still003

ついにアメリカで最もあらゆるものが安くなる祭典!ブラックフライデーが始まりました!

我らGearBestでも過去最大の価格になっているものばかりですよ!

早速さらっとチェックしてみましょう!

GEAR BEST

NoName2016-7-25-No-003

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

GEAR BEST トップページ

 

ブラックフライデーとは?

2016-11-24_22-6-21.png

アメリカで最もいろんなものが安くなって、ショッピングモールがすごいことになる日です。

ブラックフライデーメインページ

 

メインページ

2016-11-24_21-57-6.png

こちらがメインのページになっています。

ブラックフライデーメインページ

 

GearBestではいくつかのページに分かれているので、詳しくはこちらもチェックしておいてください。

【GearBest・ブラックフライデー】最安値の世界の祭典!BlackFridayが開催だ!

【GearBest・ブラックフライデー・クーポン速報】クーポン祭り!

 

 

メインステージ

2016-11-24_21-57-19.png2016-11-24_22-1-17.png

あらゆるものが安くなっているのですが、その中でもGearBestがチョイスした数量限定商品が掲載されています。

商品ごとに開始時刻が違うので、ちょくちょくチェックしてほしいものが無いかをチェックしましょう!

個人的に、Xiaomi MiRobotは普段より1万円ほど安くなっているので今まで気になっていた方は、この機会に買ってしまうのもありだと思います。

【中華ロボット掃除機】Xiaomiの本気!自動清掃!バキューム力がすごすぎるぞ!(Xiaomi Mi Robot Vacuum)

そして、日本人にも大人気のZenFone3も日本で買うよりも2万円安いです!

※日本では5.5インチZenFone3はZonFone3 deluxeという名前になっており、価格は55,800円です。

Xiaomi のYi2アクションカメラに関しては最新のGoProに匹敵する性能があるため、本家GoProのモデルよりも半額以上のコスパを発揮できてしまいます!

ブラックフライデーメインページ

 

セット割引

2016-11-24_21-57-29.png

タブレットを買ったらセットでキーボードも欲しいですよね?

そんな人へおすすめできる、セットでお得割引になっている商品たちです。

簡単に言うと、本体を買えばキーボードがただ!みたいな感じ

※本体側のページの商品名に with keybordと書いてある。書いてないのもあるが、どういうことだろうか・・・。
例)Jumper EZpad 5SE Tablet PC with Keyboard

ブラックフライデーメインページ

 

各種カテゴリ

2016-11-24_21-57-34.png

全商品が安くなっているので、ここで特におすすめの端末をチェックするのもいいでしょう。

そして、もしかするとタイムセールに出てくるかもしれないので、目星をつけてとりあえず待ってから買うというのも良いかもしれません。

ブラックフライデーメインページ

 

ブランド別

2016-11-24_21-57-38.png

ブランド別に商品が紹介されています。

例えば、この写真だとXiaomi のロボット掃除機はタイムセール品のほうが安いので、それを待って買ったほうがお得です(買えればの話)。

ブラックフライデーメインページ

 

まとめ

正直、めちゃくちゃ安くなっている商品もかなりあった!

全部が全部今までにないほど安いわけではないけれど、どの商品もとりあえず安くなっている。

自分の欲しいものを購入するチャンスなので、まだ海外通販を始めたことのない人はこの機会が一番のチャンスですよ!

 

あとがき

これがほしいと思った(笑)

人形寝袋

2016-11-24_22-30-3.png

ブラックフライデーメインページ

Pocket