MacBookを買ったら欲しいガジェットNo1!【アルミマウスパッド・開封レビュー】

Apple の発売したMacBookプロはアルミ素材の象徴でとてもかっこいいですよね。

せっかくですから周辺機器もかっこいい素材でまとめませんか?

今回は、メーカー様より商品をご提供いただきましたので、ご紹介いたします。

提供:コモグッド

こちら企業様よりご提供いただきました。

アマゾンで他の販売商品も見てみる。

 

スペック

商品名:CoMo Good マウスパッド GM-S
型番:B01M8HXE38

両面仕様で、金属面は夏に涼しく、 レザー面は手が冷えず冬に暖かい
対応機種:光学式マウス、レーザー式マウス、ボール式マウス
【サイズ】:240mm x 182mm x H3mm 【重さ】:約250g
材質:金属(アルミニウム)、PUレザー

 

開封

シンプルなパッケージですね。

IMG_0968.JPG  

 

取り出すとアルミなのでとても綺麗です。

IMG_0969.JPG

 

裏面もゴム足がびっしりとついていて、とても高品質の印象を受けました。

IMG_0971.JPG IMG_0972.JPG

 

角も綺麗にカットされています。バリなどはありませんでした。

IMG_0973.JPG

 

アルミ製なので少し厚みがあります。

IMG_0970.JPG

 

まとめ

MacBookに最適と本当に言えるくらいとてもきれいなアルミ板(マウスパッド)ですね。

ただし、金属なのでアレルギー体質な方はちょっとだめなのかもしれません。

ボクは金属の擦れる感じがだめなので、ボクは使えませんでした。

 

他の人が使わないようなカッコイイマウスパッドを探している人にいいかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました