【マウスパッド】小さな肘置き付きの丸いマウスパッド

NNROOMから発売中のマウスパッドのご紹介です。

普通にパソコンを使う人ならこのくらいのサイズが使いやすいかもしれませんね。

提供:NNROOM

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品:マウスパッド 革製
ブランド:NNROOM
ASIN:B01N4HOS4M
型番:shubiaodian

サイズ:円形:直径:22CM、
厚み:0.5CM
扇形:22.5*22*0.4CM
材質:エコ革+スポンジ
重量:0.15kg

 

開封

非常にシンプルでおしゃれなマウスパッドですね。

IMG_20170428_090719

 

小さな肘置きのパームレストも付いていました。ここはそんなに柔らかくはありませんでした。

IMG_20170428_090735

 

裏面も同じ素材ですね。おそらく合皮だと思います。

IMG_20170428_090747

 

厚みはこのくらいでうすいですね。

IMG_20170428_090801

 

動画

 

ポイント

良い点
・おしゃれ
・パームレスト付き
・反応も良好

 

気になる点
・結構小さい

 

まとめ

なかなかおしゃれな丸いマウスパッドでした。

色合いもシックなので、落ち着いた雰囲気が感じますね。

形もしっかりとしているので、すぐによれてしまうということもないかと思います。

 

マウスの反応も問題なかったので、普段使いで十分に活用可能かと思います。

サイズは普通のマウスパッドサイズなので、ゲームをするボクにとっては少し小さすぎると感じてしまいました。

 

質感もよかったので、パソコンまわりをかっこよくしたい人にいいかもしれません。

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

コメント

タイトルとURLをコピーしました