【サイドポーチ】コンパクトでポケットが豊富なガジェットポーチ!

スマホやケーブル。モバブなどを入れるのに良いかもしれない。

提供:Best-Fire

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:BestFire コンパクトベルトポーチ
型番: B01IN5SI8E

 

開封

IMG_7198.jpg IMG_7199.jpg IMG_7200.jpg IMG_7201.jpg IMG_7202.jpg IMG_7203.jpg IMG_7204.jpg IMG_7205.jpg IMG_7206.jpg IMG_7207.jpg IMG_7208.jpg

 

まとめ

コンパクトだけれど、スマホなどのガジェット類を入れやすいように仕切りも工夫されているので、これがあれば、取り出しがとても楽になる。

リュックだと、どうしても取り出すために一度背中からリュックを降ろさないといけないため、歩きながらの作業はとてもしやすいとはいえない。

これであれば、片手でも簡単煮物を取り出したりもできるし、モバイルバッテリーを充電しながらの操作もかなり楽になると思う。

 

今流行のポケモンGOをするために、外を歩き回る時はめちゃくちゃ便利に鳴ると思われる。

 

使用機材

コメント

タイトルとURLをコピーしました