ノートPCが1000円で買えるかもしれない!11月11日の凄いセールが開催中!【GearBest , セール速報】

GEAR BEST

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!
あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。
海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

【GearBest】トップページ

 

セール

ついに開催しました!
大規模セールですよ!
セールは11月14日の16:00(東京時間)まで続きます。

【GearBest】セールメイン会場

 

常にタイムセールが開催しているので、頻繁にチェックしてみてください。
現在は、Xiaomi Mi Band 3が超激安で販売中です!
これは、安すぎます!ゲットしましょう!

 

こちらは、過去1年間の中で最安値を出して販売している商品を集めたページです。

【GearBest】24Hセール会場

 

こちらは、タブレレットとスマホの専用セール会場です。
スマホやPCが先着5名程度ですが、1000円程度で買えちゃいます!
ほぼ買えないですが、もしかすると買えるかもしれませんよ!

【GearBest】スマホ&タブレット会場

 

こちらは、PC周辺機器やその他ガジェットの会場です。
先程と同様に、いくつかの商品は先着5名程度は100円くらいで買えるチャンスがあります!
速いものがちなので、スタート時間をチェックして、挑戦してみましょう!

【GearBest】電子ガジェット会場

 

こちらはクーポン配布会場です。
指定時間毎に、クーポンが大量に配布されるので、是非訪れておきましょう。

【GearBest】クーポンの雨会場

 

こちらは、生活家電関係のセールページです。
最大50%OFFの激安商品もあるので、チェックしておきましょう。

【GearBest】生活製品会場

 

こちらは、ファッション関係のセールページです。
こちらの商品は、注文が50ドルを超えると5ドルOFF(上限なし)となります。

【GearBest】ファッション会場

 

まとめ

普段よりも確実にお安いので、ほしいものリストでお安いものが無いかチェックしておきましょう。
タイムセールは、先に商品をチェックしておけるので、欲しいものがないか、一通り見回しましょう。
セールはまだまだ続きます!

【GearBest】トップページ

コメント

  1. 匿名 より:

    で1000円で売ってるノートPCどこよ?

    • Kazuhiro kazuhiro より:

      PCはすでに終わったようなので、次はスマートフォンがお安いですよ。
      限定10台なので、頑張ってください╭( ・ㅂ・)و ̑̑

  2. 匿名 より:

    つーかこのサイトの世紀末的重さなんとかなんないの

タイトルとURLをコピーしました