九州移住計画【旅行ガジェット検証】

からつサムネイル

今回は、ガジェットとは少し異なる記事についてお話致します。

移住

この度、北海道に住んでいます私ですが、九州に移住を検討しております。
詳しくは、別のブログ「GEEK KAZU NEXT」にて詳しく書かせていただいておりますので、ぜひそちらをご確認ください。

【目次】北海道 → 佐賀県旅行 【1ヶ月体験移住】

 

このブログ更新

移住体験中はこちらのガジェットブログの更新は少し滞ります。
一切更新しないわけではなく、時間があれば、更新しようと思っております。

また、1ヶ月間の体験移住中を利用したガジェットの検証なども行っております。
例:Amazfit Bip、充電せずに1ヶ月利用可能かなど

そのため、このブログを購読して頂いている方は、ぜひこちらの移住計画などその他ブログ記事を公開している「GEEK KAZU NEXT」もフォローお願いたします(^o^)

【目次】北海道 → 佐賀県旅行 【1ヶ月体験移住】

 

コメント

  1. 浦ちゃん より:

    七山の物件良いですね!シェアハウス&ゲストハウスもピッタリだと思います。佐賀市内にはゲストハウスは多分「佐賀インターナショナル・ゲストハウス HAGAKURE」1軒しかないと思います。唐津は「唐津くんち」が有るし、名所も有るし、夏は海水浴で賑わうので、ゲストハウス有ると良いですよね!また、佐賀市の空き家改修費助成制度を利用出来たら良いですね!

    • Kazuhiro kazuhiro より:

      佐賀県には魅力的な物件がお安く見つかるので、来てよかったですヾ(ω` )/
      唐津くんちは人がすごい押し寄せてくるみたいなので、定住したら見に行ってみようと思います~

  2. 采 亮二 より:

    こんにちは、私は 広島市に住んでいる 男性です。
    元リホーム業を してまして  色々な道具が有り 
    お手伝いが出来るかなと 思います。
    一度 お話が出来ればいいな~と思います。
    G.mailにて
    連絡いただければ、嬉しいです。
    name une ryouji です。

    • Kazuhiro kazuhiro より:

      こんにちは。
      コメントありがとうございます。
      メールさせていただきますね。

      • 采 亮二 より:

        私の gmailが確認出来ないでしょうか?
        それとも忙しく されてますか?

        色々と お話が聞きたいと思っていますので
        ご連絡頂けると 嬉しいです。

        宜しくお願いします。