【Amazonプライムデー速報】ボクが買うならこのガジェット!最高に安いガジェットはこれだ!

アマゾンプライムデーが開催中です。テレビCMもバンバンとうっていて、やる気満々ですよね( ^∀^)

ということで、簡単にチェックしてみて、「これは安いぜ!」と思ったものを紹介してみます。

Amazon Prime Dayとは?

あらゆるモノがすごい安い1年に1度の大セールです!

期間は7月10日18時00分 ~ 7月11日23時59分までです。

ここで表示している価格はすべて、このPrime Dayでの価格なので、ご注意ください。

とにかく一度は覗いて見る価値アリですよ!

【Amazon】Prime Dayガイド – セールをお得に楽しむための方法

【Amazon】Prime Day

あと、1万円以上買い物をすると500円分のAmazonポイントも貰えるみたいですよ。

【Amazon】キャンペーン期間中に商品を合計1万円以上購入すると、500円分のAmazonポイントを獲得できます。

 

1,Fire タブレット

7インチ 8GBモデルは、あり得ない3480円という価格です!

 

8インチ 16GBモデルは5,980円という意味不明な低価格です!

このタブレットはボクも購入して使っていますが、がちでコスパ高すぎです!

 

2,eufy コードレス掃除機

ANKERの家電ブランドであるeufyの掃除機は案外コスパが高いです。

中華ガジェットでコードレス掃除機って実は無いんですよね。

そのため、この価格で買えるというのはすごいお買い得です。

 

3,HUAWEI nova lite

OCN モバイルOneのSIMカードがセットでこの価格15,984円は破格です。

SIMカードだけ買うと普通は3000円はしますから、つまりはその分割引されているという考え方もできますよね( ^ω^ )

OCNのSIMは良いのかやすいのかは知りませんが、興味のある人はチェックしおくといいかと思います。

 

その他にも価格だけ見ると、すごい安いのが多いので、掘り出し物がありそうです。

【Amazon】その他 スマホ+SIMセット

 

4,Amazon Prime 会員になると1万円が当たるかも!?

現在、このPrime Dayに重なっているのですが、Prime 会員になって、Prime Musicを聴くと抽選で1万円当たるみたいです。

ボクはすでにPrime 会員なので、いつもは使わないPrime Musicを聞いてみることにします。

すでに会員の人も対象らしいので、会員の人はPrime Musicを聞いてみると良いですよ( -ω-)y─┛~~~

【Amazon】抽選で1000名様にAmazonギフト券1万円分が当たる

 

まとめ

他にもいくつかウォッチ機能に入れて置いたのですが、時間が来たら、一瞬で100%になっていました・・・。

そんなに安くないなぁと思っていても100%になっていたので、みんな連打してるんだなぁという感じです。

 皆さんも連打頑張ってください!( ´、ゝ`)

【Amazon】Prime Day

コメント

タイトルとURLをコピーしました