【GearBest】Xiaomi Air限定のクーポン発行!過去最安値を記録!!(日本語化手順リンク集)

Xiaomi Air 13を書いたいけれど、いっつも安くなるのは中国バージョンばかり!と思っている人は多いかと思います。

せっかく安く買えても、中国語だと、なんだか今一つですよね。

今回、Xiaomi Air13の過去最安値のクーポンをご提供頂きましたので、同時に日本語化手順のまとめリンクも作成してみました。

GEAR BEST

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

GEAR BEST トップページ

 

クーポンの使い方

kupon

 

Xiaomi Airってなに?

デザインはMac Bookの様にアルミ仕様の超高級ノートPCです。

そして、スペックは非常に高く、日本の大手メーカーのモデルと比較しても約半額で同じ性能のPCが買えてしまうくらいです!

CPUはi5(2.3Ghz)
RAMは8GB
ROMは256GB(SSD)
グラボはGeForce GT 940MX
WIFIはacまで
USB Type-Cで充電可能

少しパソコンに詳しい人なら、これだけで「すげぇ…ノートPCでこのスペックが8万切り?」と思うかと思います。

 

しかし、購入するにはいくつかの関門があります。

  1. 海外通販
    まず、日本で正式に販売がされていないので、海外通販を活用するしかありません。
    日頃からこのブログを見ていただいている方なら、問題はないかと思います。
  2. 中国語バージョン
    WindowsのOSが中国語バージョンのため、購入後に自分で日本語にする必要があります。

2つ目の関門が多少厄介です。

Windows10は言語変更から簡単に日本語にできるのが普通なんですが、このXiaomi Airに入っているOSはなんと!中国語以外は使えない特別バージョンらしいのです!

2017-4-17_21-10-42

【GearBest】Xiaomi Air 13 

 

日本語化手順(リンク集)

でも大丈夫です。

きちんと日本語化手順を解説してくれている人がいるので、そちらをチェックしながら一つ一つ手順を進めれば、誰でも簡単に日本語化することが出来ます。

Gigazine Xiaomi Air 日本語化手順(難易度は調べながらやっても2時間で完了するくらいみたいです)

(タイトルがMi Notebook Airとなっていますが、正式名称がXiaomi Mi Notebook Air 通称Xiaomi Airなので、同じ製品です。画面サイズが違うだけ)

 

▼日本語化手順動画(動画で全体的な流れを知ってから、上の手順を見ながら日本語化するのが良いかと思います。)

【中華PC日本語化】xiaomi mi book Air 13.3inch Review 日本語化

 

動画

▼日本人の開封動画

xiaomi mi book Air 13.3inch Review 開封の儀

 

▼筐体

Xiaomi Mibook Mi Air 13 Notebook Review – A true Macbook 2016 Killer !

 

▼様々なゲームをプレイしている様子。もはやゲーミングPCと言ってもいいレベルでサクサクヌルヌルゲームをしています。

Mi Notebook Air 13 Gaming Review With FPS, Thermals & Throttling Check

 

▼Xiaomi Air VS MacBook Air(動作比較)

Xiaomi Notebook Air vs Macbook Air / Linux vs MacOS vs Windows 10

 

▼Xiaomi AirとMacbook Airの厚みとか比較

Xiaomi Mi Notebook Air 13.3'' Hands-on & compared with Apple MacBooks

【GearBest】Xiaomi Air 13 

 

クーポン

今回は間違いなく最安値なので、世界で一番安く買いたいなら、今回です!

クーポン:XAir13s
価格:669.99ドル(76832円)

【GearBest】Xiaomi Air 13 

▼驚きの特価!!

2017-4-17_21-10-30

 

まとめ

まさに、最強のノートPCです。

何と言っても、グラフィックボードが搭載しているのは非常に大きいです。

最近のソフトは、グラボがCPUの動きを大きく助けているので、ゲームだけでなく、動画編集など様々なソフトでグラボの影響が非常に強いです。

音楽制作をする人もこれでオッケーですね。

 

大抵のノートPCにはグラフィックボードが載っていないため、インターネットや簡単なソフトに関しては、それで困ることはありません。

しかし、ちょっとゲームや動画編集、など重たい作業をしようとすると途端にカクカクしてしまいます。

今の時代、グラボが搭載しているかどうかって非常に重要な要素なのです。

 

Xiaomi Airだと、その辺も考慮してなのか、この価格・サイズでグラボを搭載させてきているというのがノートPC界では革命と言ってもいいくらいです。

バッテリーに関してはすこし少なめな気がしますが、その辺もType-C端子からの充電に対応しているため、モバイルバッテリーでカバーすることが出来ます。

ただ、連続9時間動作するので、十分に使えますね。

 

あらゆる点を探しても欠点が見当たらない、まさにコスパ最強のノートPCかと思いました。

【GearBest】Xiaomi Air 13 

GEAR BEST トップページ

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

コメント