【Bluetoothイヤホン】ネックストラップ搭載の無線イヤホン

もちろんだけれど、iPhone7にも使えるよ

提供:AUKEY

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:Aukey bluetooth イヤホン
型番:B01CJSYZ4C

 

開封

いつもながらシンプルできれいな箱でした。

IMG_7507.JPG IMG_7509.JPG

 

いろいろはいっていました。

IMG_7510.JPG  IMG_7511.JPG IMG_7512.JPG IMG_7513.JPG IMG_7514.JPG

 

シリアル的なキーシール?

IMG_7515.JPG IMG_7516.JPG

 

替えのイヤーピース

IMG_7517.JPG

 

充電microUSBケーブル

IMG_7518.JPG IMG_7519.JPG

 

そしてこれが、ネックストラップ?付きの変わったBluetoothイヤホン

IMG_7520.JPG

 

ここがジュワボタンで・・・

IMG_7521.JPG

 

ここが再生とかのボタン。

IMG_7522.JPG IMG_7523.JPG

 

端っこに装着することもできる。

IMG_7524.JPG IMG_7525.JPG

 

ON,OFFボタンがある。

IMG_7526.JPG IMG_7527.JPG IMG_7528.JPG

 

若干の弾性はあるが、これ以上折り曲げると折れそう。

IMG_7529.JPG

 

まとめ

かなり変わったタイプの無線イヤホンでした。

音質は十分高音質だというのは今の無線イヤホン界では常識となっていて、それ以外で差別化を図る必要が出ています。

こういったタイプのイヤホンは昔から一定数あった気もしますが、使うのは初めてです。

 

首の後でケーブルがワチャワチャするのが嫌な人にとっては、完全に首に乗っける感じで使えるので、いいかもしれない。

ただし、ただのケーブルと比較して断然に重量感があるため、首にプラスチックの塊が引っかかっているというのが嫌という人もいると思う。

ネックレス的な感じかな?

普段からネックレスとかをつけている人は、こういうタイプのヘッドフォンはいいかもしれないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました