【マグネット車載ホルダー】あまりにも超強力すぎる磁石のホルダー!

めちゃくちゃ強力です!車の振動でも絶対に落ちないでしょう。

提供:QDT-SZ

 

スペック

商品名:QDT-SZ 全てスマホス/携帯電話/タブレット用 車載ホルダー シルバー
型番:1041-Q- GHOLDER

 

開封

IMG_20160727_112518.jpg IMG_20160727_112530.jpg IMG_20160727_112536.jpg IMG_20160727_112544.jpg IMG_20160727_112550.jpg IMG_20160727_112601.jpg IMG_20160727_112641.jpg IMG_20160727_112652.jpg IMG_20160727_112713.jpg IMG_20160727_112718.jpg IMG_20160727_112956.jpg IMG_20160727_113007.jpg IMG_20160727_113023.jpg IMG_20160727_113044.jpg

 

まとめ

ネオジウム磁石でもつかっているのか!?と思ってしまうほど強力なマグネットが使われています。

丸いやつを好きな場所に固定して、そこにスマホにくっつけた方を近づけると自動的にくっついてくれるので、スタンドの様な感じで使うことができます。

 

丸っこい方は、両面テープで固定するのですが、テープ自体は薄手なので、ボコボコした面にはつけにくいので、フラットな面に使うようにしましょう。

 

マグネットの強さ的に、小学生の女の子だと取れないかもしれないです・・・そのくらい強力です。

 

今回、5.5インチのhonor 6 plusに取り付けて使ってみたんですが、あまりにも強力すぎるので、バックパネルが取れそうになりました。

本来この機種はバックパネルは取り外しできないモデルなんです。

 

その為、これを使うときは、スマホケースに貼り付けて使ったほうが良いかもしれないです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました