【中華活動量計】2283円で買える!時計型スマートバンドが超特価!(Zeblaze ZeBand)

液晶付きのスマートバンドを日本で買おうとすると、5000~10000円程してしまいますが、中華製ならめちゃくちゃ安いです!

特に今は3周年セール中なので大特価!

GEAR BEST

NoName2016-7-25-No-003

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

GEAR BEST トップページ

 

Zeblaze ZeBand

現在タイムセール中なのでお値段が安くなっているみたいです。

1

 

カラーは4色あるのはうれしいですね。

2

 

Zeblaze ZeBand の現在価格を確認する。

 

 

筐体

スマートバンド(活動量計)を買うなら液晶付きを絶対におすすめします。

3

 

歩数だけでなく、防水対応なので泳いだ量から、睡眠時間まで測定してくれるそうです。

15日間もバッテリーが持つなら充電の手間もかからずに、使いやすそうです。

5

 

スマホアプリをインストールすれば、過去の運動量などもチェックできるので、日々の健康管理に役立ちそうです。

6

 

集中的な運動を良くしている人は、それに適した測定も出来るようです。

7

 

睡眠時間を計測すれば、より快適な睡眠を取ることが出来るかもしれません。

9

 

デザインはスポーツウォッチの様な外見ですね。

4

 

アプリの通知も教えてくれるようです。

10

 

カラーも4種類から選べるようです。

12

 

防水対応なのはうれしいですね。水泳をしなくても、手を洗う時も気にせず使えるのは楽です。

8

 

最大15日間の長時間バッテリー搭載。

11

 

結構かっこいいデザインですよね。

14

Zeblaze ZeBand の現在価格を確認する。

 

動画

アプリの作りも良さそうで、液晶も見やすいですね。

Zeblaze Zeband – La recensione completa

 

クリップで充電ができるので、簡単そうです。バンドの取り外しも可能な模様。

Обзор Zeblaze ZeBand фитнес браслет с уведомлениями, датчиком сердечного ритма и защитой IP67

 

Zeblaze ZeBand の現在価格を確認する。

 

まとめ

海外ではデザインと作りと価格の安さから結構人気の機種のようです。

ボクはいくつも、スマートバンドを使ったことがありますが、その中で不便だと思ったところは、充電がしづらい製品です。

中には、ベルトから取り出して、充電器にはめて充電する必要のある製品もありました。

充電をするのが面倒というのは一つの欠点です。

 

Zeblazeに関しては、付属のクリップで挟むだけなので、非常に簡単なので、ストレス無く使うことが出来ると思います。

専用というところは少しネックですが、防水にするには仕方がないでしょう。

 

防水ではないと、汗っかきの人はそれだけで壊れてしまう場合もあります。

私の父は、自分の汗で歩数計を防水させた過去があります。

腕に巻くので、そういう心配は少ないですが、トイレから出た後に、水をかけないように手を洗ったり、いちいち外すというのは、それだけで使う気が失せてしまいます。

 

おもちゃとも思えるくらい安いガジェットですが、価格以上に使えるガジェットだと思います。

Zeblaze ZeBand の現在価格を確認する。

 

▼現在3周年セールが開催中。まだ見ていない方はぜひともチェックしてみてください。

【GearBest・3周年セール】20日間のビッグセール開催!これはすごいぞ!

 

GEAR BEST トップページ

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

コメント