【トレッキングポール】伸縮する、折りたたみのトレッキングポール

山登りのときに活躍するトレッキングポール

提供:Homekeyjp

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:トレッキングポール
型番:B01DTVA6BY

 

開封

専用の袋に入っているので、持ち運びにも便利。 

IMG_3057.JPG

 

直にシールが貼ってあるので、シール跡でベトベトになっていた。

IMG_3056.JPGIMG_3059.JPG

 

肩掛け紐もある。

IMG_3058.JPG  IMG_3060.JPG

 

ポールと引っ掛けの傘

IMG_3061.JPG

 

先端を取り外して・・・

IMG_3062.JPG

 

傘をつける

IMG_3063.JPG

 

一番長く伸ばすと、これだけ長くなる。

IMG_3065.JPG

 

長さ調整もかんたんだった。

IMG_3064.JPG

 

一番伸ばすと130cm

IMG_3066.JPG

 

握るところは、硬めのスポンジ

IMG_3067.JPG

 

ストラップは肌触りがいい素材。

IMG_3068.JPG IMG_3069.JPG

 

まとめ

山登りはしないので、クォリティの判断はできないけれど、品質は悪くないと思いました。

折りたたみのタイプなので、1本棒と比べると強度は落ちるのかもしれないが、アマチュアヤマノボリーにとっては十分だと思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました