【マルチ電源タップ】USB搭載のテーブルタップ!これは案外便利だぞ!

コンセントとUSB充電口がついているので、一石二鳥!

提供:Joly Joy

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:Joly Joy 電源タップ 6ポートUSB
型番:B01K1YQ47M

 

開封

いい感じの箱

IMG_5117.JPG IMG_5118.JPG IMG_5119.JPG IMG_5121.JPG

 

内容物は、マルチタップ、マニュアル(日本語9

IMG_5122.JPG IMG_5123.JPG IMG_5124.JPG

 

このくらいのサイズ感

IMG_5125.JPG

 

USBポートも搭載されていて、とても使いやすい。ON,OFFボタンで全部切替可能

IMG_5126.JPG IMG_5127.JPG IMG_5128.JPG IMG_5129.JPG

 

全体的に作りがしっかりとしている。

IMG_5130.JPG

 

ケーブルもすごく極太で安心!

IMG_5131.JPG

 

コンセントはサージの出っ張り付きなので、そのままだと普通のコンセント端子にはさせない。

IMG_5132.JPG

 

家に余っていたこれを使ってみる。

IMG_5133.JPG IMG_5134.JPG IMG_5135.JPG

 

問題なく使えた。

IMG_5136.JPG

 

まとめ

コンセントとUSB充電器が一緒になっているので、場所もコンパクトになるし、とても使いやすい!

ただし、サージ端子の出っ張りがついているので、変換端子や対応のコンセントじゃないと使えないというのは少しネック。

変換端子が搭載しておいてほしかった。

ちなみに、この変換端子は「コンセント 3P プラグ」というらしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました