【iPhone6画面交換】スマホの画面が割れた時の直し方!

このセットを使えば、誰でも簡単?に割れた画面を激安で取り替えることが出来るかもしれません!

提供:SZRS

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:SZRSTH iPhone6 4.7インチ 
型番:B01E56SJRA

iPhone6用のフロントガラス、デジタイザ(タッチパネル)及び液晶LCDの一体型セット.
修理交換用の工具キットが付属
取り付け交換の為の日本語説明書が付属
取り付けにはある程度の知識と技術が必要

 

開封

しっかりとした外箱

IMG_2549.JPG IMG_2550.JPG

 

かなりしっかりとと梱包されている。

IMG_2551.JPG

 

マニュアルはきちんとした日本語で写真が多いのでわかりやすい!

IMG_2552.JPG IMG_2553.JPG IMG_2554.JPG IMG_2555.JPG IMG_2556.JPG IMG_2557.JPG

 

おまけの保護フィルムと画面クロスも付いてきた。

IMG_2558.JPG IMG_2559.JPG

 

ドライバーも案外いい感じのものだった。

IMG_2560.JPG IMG_2561.JPG IMG_2562.JPG IMG_2563.JPG IMG_2564.JPG

 

この辺は安っぽい。

IMG_2565.JPG IMG_2566.JPG IMG_2567.JPG IMG_2568.JPG IMG_2569.JPG IMG_2570.JPG IMG_2571.JPG IMG_2572.JPG IMG_2573.JPG

 

すごい綺麗!(画面には保護フィルムが貼ってある)

IMG_2574.JPG IMG_2575.JPG IMG_2576.JPG IMG_2577.JPG IMG_2578.JPG IMG_2579.JPG IMG_2580.JPG

 

修理方法(動画)

 

まとめ

ボクはiPhone6を持っていないので、今回は修理しませんが、姉がiPhone6を使っているので、壊れたら修理してみようと思っています。

 

内容物もこれだけで完結するくらいとても充実している。

ボクが過去にNexus5 とiPhone4Sのバッテリー交換をしたことがあるのだけれど、その際は特殊ドライバーをバッテリーとは別に用意しなければいけなかったので、余計な出費となった。

そして、それ以降そのドライバーは使っていない・・・。

 

これなら、必要機材がまとめられているので、とても便利だと思う。

各パーツもとても綺麗で、マニュアルもとてもわかりやすく丁寧であった。

動画も用意されているため、試す前に念入りに予習しておくと良いと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました