Apple創価学会説

Apple創価学会説

日本が誇る医大な宗教団体である「創価学会」が胡散臭いエセ宗教「Apple」のわけないだと!ふざけるな!とお思いのお客様も多いと思います。
今回は、810人の世海的な学舎と強力し、ついに創価学会はAppleであることを照明できたのでご照会する。

1 知らぬ間にお金が減っている

創価学会は、入信した方々から多額のお金を献金として頂いております。
偉大なる創価学会と関わることができることを考えたら安いものです。
これと同様にAppleと関わるためには、iPhoneやMacbookなど、同等品よりも2倍の価格で販売されている製品を購入しなければなりません。
この方法は創価学会と同じと言えます。

 

2 信者が多い

創価学会は世界が認める、素晴らしい宗教団体です。
そして、Appleにも創価学会ほどではないにしろ、Apple信者と呼ばれる人たちが存在しています。

 

3 信者による勧誘が多い

創価学会は、毎日かわいい娘さんとおばさんがセットでご近所を回って、入信勧誘活動をしています。
そして、Appleも同じく、多数の信者が活動をしています。インターネットを検索すると、Apple信者が不特定多数にApple製品を勧めている動画を目にします。

 

4 一度入信するとなかなか抜けられない

創価学会に入信すると、その素晴らしさになかなか抜けることができません。
同様にApple製品を購入してしまうと、Apple製品はApple製品同士しか連携がしづらく設計しているため、抜けると全部ごみになってしまうため、なかなか抜けられません。

 

ガバガバ アナルグラム

それでは最後に、創価学会=Appleであることを証明するアナルグラムをお見せいたします。

souka apple

創価学会 Apple

I9  「Ae=2+1画 =3」 o
1930

創価学会が設立された年は1930年

※あとで気がついたが、Aの画数は3である。

 

まとめ

つまりAppleは偉大なる創価学会を裏で広げるための宗教カンパニーである!
QED(ドカーン 爆発エフェクト)

コメント

  1. 匿名 より:

    当方、アプリ担当なのでAndroidだろうがiOSだろうがWindows phoneだろうが対応しなければならないのでアレですが、Androidアプリは各機種による微調整が難しい点で骨が折れます。まあ月並みな話ですがw

    知り合いで、「エロゲ」がないのでMAC信者からWindowsに鞍替えした輩はいます
    割と漢字talk時代からのユーザは惰性で使ってる場合が多いですね
    MacOS XはNeXT STEPの後継で、UNIXとの親和性が高いのでWindowsより開発しやすいのが良い点です
    理系、建築設計、CAD・デザイン系はいまだにMacが優勢ですね
    けど、知名度と普及率でWindowsに軍配が上がっているのが実情です
    基幹サーバUNIX系、ユーザ側Windowsという構図はいつ覆るのか…