速報です。【GearBest・クーポン速報】

kazuhiro

GEEKなガジェットや電子機器が大好きです。 今ブログではそんな人のための情報を発信していきます。

4件のフィードバック

  1. 8月の通りすがり より:

    三度こんばんわ。8月の通りすがりです。
    独身の日ということでGearBestで買い物しようと思ったのですが、住所35文字制限で困ってます。
    うちは住所がとても長いのでどう省略しても収まらないのですが、日本語の住所がちゃんと書いてあれば英語の住所は思いっきり省略しても大丈夫ですかね?
    ちなみにGearBestでの購入経験はあるのですが、最近できた制限なんですかね・・・?

    • kazuhiro より:

      8月の通りすがりさん、こんにちは。
      35文字制限はよくある困りごとですが、どうにかスペースなどを消して詰めるしか無いようです。
      詳しくはこちらのGearBest公式ブログでも説明されているので、よろしければチェックしてみて下さい。
      http://gearbestjapan.com/gearbest-service-2/#i-3

      • 8月の通りすがり より:

        いつも素早い返信をありがとうございます。
        公式ブログ確認させていただきましたが、省略可ではなさそうですね。
        うちの場合、町名も番地もアパート名も全部長いので、どれか省略しないと絶対無理なんですよ~。
        とりあえず安いもの買って短くした住所で届くか試してみたいところですが、セール終わっちゃいますしね。困った!

        • kazuhiro より:

          8月の通りすがりさん、こんにちは。

          個人的な見解ですが、最終的に英語部分はある程度はしょっても良いかと思います。
          結局最後日本に入ってから配達をするのは日本人ですから、都道府県まで合っていればOKなきがします。
          なので、最悪建物名はなしで部屋番号だけでもOKなきがします(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。