【車用USB充電器】最大36W出力の超ハイパワー!Type-CとUSB対応の最新高品質充電器!(開封フォトレビュー)

通常のUSB AポートとUSB Type-C対応の2ポートカーアダプターのご紹介です。

高級なデザインの物を探している人にはとてもいいかもしれません。

提供:Satechi

こちら企業様よりご提供いただきました。

アマゾンで他の販売商品も見てみる。

 

スペック

商品名:Satechi 48W 車載アダプター
型番:B01FL9SRVI

ポート:USB , Type-C
ポート数:2ポート
Type-C出力:最大36W
USB出力:最大12W
合計出力:48W
メーカー保証:18ヶ月

 

開封

キレイ目なパッケージですね。

IMG_20161208_225834 IMG_20161208_225839 IMG_20161208_225843

 

中に入っているのは本体のみでした。

IMG_20161208_225908

 

見た目は綺麗で非常にシンプルなデザインでした。

IMG_20161208_225918

 

USB Aポートは12W、Type-Cポートは36W、合計48W対応と非常に高出力になっています。

IMG_20161208_225927

 

重量は30gでした。

IMG_20161208_225950

 

まとめ

カーシガーソケットに挿し込んでスマホやタブレットなどを充電するだけの機械ですから、特別に何かあるというわけではありません。

出力が非常に高いのと、製品のクォリティが高いという点に関しては素晴らしく、車内のデザインをかっこよく統一している人にとっては非常にいいガジェットかもしれませんね。

Type-C対応のノートパソコンやタブレットを使っている人にとっては、高出力と言うのは非常に重要だったりもするので、良いかもしれません。

 

 

日記

※最近ボクが気になった事を毎回記事の最後に書いています。

元日なので、家族とテレビを見ていました。

格付けチェックという番組を見ていたんですが、番組の進むスピードが恐ろしいほど遅くて、終始いらしらして見ていました。

というか、ホリエモンが出ていたので、ホリエモンが最初の回答するときまでみて、それ以降は見るのをやめてブログ等の作業をしていました。

久しぶりにテレビを見ると、本当にテレビって効率が悪いよなぁと感じました。

リアルタイムで見るとうのは最悪で、見るなら録画して、1.5倍速+CMスキップで見ないと、とても見れたもんじゃありません。

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

コメント

タイトルとURLをコピーしました