【中華GoPro】最新のコスパ最強アクションカメラはこれだ!(ELE Explorer)

kazuhiro

GEEKなガジェットや電子機器が大好きです。 今ブログではそんな人のための情報を発信していきます。

6件のフィードバック

  1. 抜作 より:

    こんにちは。
    いつも楽しく拝見させていただいております。
    こちらのELE Explorerの紹介文を読んでいると、どうしても欲しくなりポチってしまいました。
    そこでお伺いしたいのですが、予備の電池を購入したいのですが、互換電池は何が使えますでしょうか?
    所謂、良くある中華バッテリーが使用出来るのでしょうか?
    恐れ入りますが、ご教示お願いいたします。

    • kazuhiro より:

      コメントありがとうございます。
      私自身はEle explorerは持っていませんが、おそらく99%よくある中華バッテリーと同じだと思います。
      というのも今まで幾つもの中華GoProを試してきましたが、全て同じ仕様のバッテリーでした。
      GoProとは同じではないので注意してください。
      抜作さんのおっしゃっている「良くある中華バッテリー」で問題ないかと思います。

      ただし、バッテリー容量が1050mAhと書いてあるため少し不安です。
      よくあるやつは900mAhなんですよ(´・ω・`)

      こちらの動画を見る限り、バッテリーはよくあるのと全く同じサイズと同じ端子なので大丈夫だとは思いますが・・・。

      もし、不安ということであれば、製品が届いてから、あとで買い足すというのでもいいのかもしれません。

  1. 2016年10月30日

    […] 【中華GoPro】最新のコスパ最強GoProはこれだ!(ELE Explorer) […]

  2. 2017年2月16日

    […] Smart IP Camera:ネットワークカメラ。microSDも入るので、案外使えるかも。 ThiEYE T5e:結構ハイスペックの中華GoProアクションカメラ(過去記事) H9 Ultra HD:結構人気のミドルスペックアクションカメラ ELE Explorer 4K:めちゃくちゃ人気のミドルスペックアクションカメラ(過去記事) […]

  3. 2017年3月5日

    […] 過去記事 […]

  4. 2017年3月6日

    […] 過去記事:【中華GoPro】最新のコスパ最強GoProはこれだ!(ELE Explorer) […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。