YouTubeチャンネル4万人突破!感謝の質問コーナー(公開するの忘れてた)

回答する質問

あまりにも質問の量が多すぎるので、全部には回答しておりません。
その場でぱっと回答できるものにだけ回答しています。
かぶった質問も回答しておりません。

 

回答動画

 

回答

今メインのMix 3がカメラ画質もマイク音質も高く気に入ってます

 

頭がよかったら「お客様ぁ~」なんて言ってません!

 

13年前のWillcom W-zero 3 ESです。

 

無いです(NYN)

 

Zenfone 6送ってくれたら5を送り返します。

 

最後の希望の花♪(歌)

 

Appleというのはジョブズができるだけ利益を出そうとして、ウォズニアックがそれを抑制するという良いバランスで保たれていたのだけれど、ウォズがいなくなってそれを止める人間がいなくなったから

 

無関心

 

企業というか、孫正義はガチで天才かつ努力家で尊敬します

 

ピョコタンちゃんねるです!

 

うん

 

ありがとぉ!

 

あのさぁ……イワナ、書かなかった?そのコメントどぁすなって

 

Primitive Technologyみたいなこと

 

ドゥフフフ100億万円!

 

  1. Inoreader
  2. Google Todoリスト
  3. 明るさ調整

 

今の所どちらもゼロ、今後もゼロ…

 

正直自由度が最強に高いWindows10が一番好きです。

 

スマホ引き出しを見せる

 

福島?誰だよそ げほぅげほぉ 喉に枝豆がww

 

半年前より5kg成長したよ♡

 

誰がカラテカ入江や悔しいです!

 

現在進行系でなぶり殺しています。(ΦωΦ)フフフ…

 

美少女のファンが殺到しても困るなぁと思い始めてきたので…

 

技術革新をやめて、安定を求め始めたところ。

 

ない

 

また君か壊れるなぁ

 

やる

 

やりますねぇ!

 

ママw

 

Panasonic P900iV クラウドが使っているガラケーが最初です。

 

  1. iPhone 3GS
  2. iPad 2
  3. iPhone 4S
  4. iPad 3
  5. iPhone 5
  6. iPad 3 SIMバージョン
  7. Apple TV
  8. Macbook 2006年モデル
  9. Macbook Air 2012年モデル

 

リフレッシュレート90Hzはガチゲーマーなら結構重要だが、一般人には不要

 

 

いん…ゆめ?意味のわからない質問はしないでください!

 

YouTube以外はブログをやっています!
普通の雇われ仕事はしていません!

 

アイフォンも結構いろいろはいっているけど、ワンセグがついていないからなぁ~まぁ…らくらくホン!

 

iPhone SE2が出たら買うよ!
でも、今の拝金アップルはどうせ出さないけどね!ww

 

べ..別にアップルなんて好きじゃないんだからね!!

 

広角カメラ好きとしては外せない

 

男なら!BTO!男なら!BTO!

 

正直、Appleはやばいけど、ファーウェイは新OSのデキによっては、逆転もありえるポテンシャルがある。

 

要望が多ければやろうかな?

 

UMIDIGI F1

 

  1. オペラ様ぁ~
  2. イキスギ様ぁ~
  3. COOP様ぁ~

 

え~っと、好きだよ…

 

やりますねぇ!

 

Amazon:好き
楽天:送料統一しろ
ヤフー:誰?

 

iPhone Xシリーズは買いません。

 

おやしゅみ

 

2万で買えるスナドラ660 Xiaomi Mi Pad 4

 

一度壊滅してから、新企業ができないと無理です。

 

ジョブズがいなくなってから

 

Appleが俺にiPhoneをくれるまで、僕は殴るのをやめない

 

24歳です。学生です。えー、身長は170㎝で体重が74㎏です。

 

Nubia Red Magic 3です。

 

スマホ:Xiaomi Mi Mix 3
パソコン:3年前に買った9.5万円のBTO Level無限ゲーミングPC

 

岡山の県北に家を買います。

 

こういう顔です。

 

3:金持ちアピールができる
2:みんなと一緒アピールができる
1:自分に自身が無く、物で自分の価値を高めていますアピールができる

 

わからない部分はわかるまで調べ続けるというのが重要です。

 

当たり前だよなぁ?そうだよ(便乗)

 

利益率5%以下でスマホを販売してくれるXiaomiです。

 

ののじ サラダおろし にんじんしりしり!!

 

ニコニコでホモ達の人形劇を見ている時
(ビンジョーとヤジューイは名作)

 

好きだからだよ!

 

…店主様店主様店主様ぁぁぁぁ!!!!

 

僕の師匠であるQVC福島先輩の弟子だからです。

 

らくらくホンです。

 

エ糞ペリアなんて持っているはずないだろ!

 

通りません。

 

去年も一昨年も殺され、ついに今年も殺されました。

 

Mix3インカメにキス

 

そwそんなわけwそんなわけないじゃんww
今までに無かった革新的なスマホを普及させ、完璧なほど完成されたOSを普及させ、世のIT業界の歴史に残るほどの成果を残したiPhoneなんて大好きなわけ無いだろ!!!いい加減にしろ!!

 

やすけりゃ何でもいいので、BTO

 

安かったから

 

需要があれば撮るけど需要ないので…

 

今の所、圧倒的林檎です。

 

芸能人はあまりわからないけど、顔は綺麗系よりは、かわいい系の方が好きかな?
カズヒロリゾートは、住人10人が野望です。

 

到着したらします。

 

iPad シリーズ

 

お客様ぁの日常で投稿する

 

Xiaomiカバンを紹介

 

基本RTS(リアルタイムストラテジー)が好きです。

  • AoEシリーズ(1,2,3,My)
  • StarCraft2
  • Dota2
  • ElderScrolds 4, 5

 

付き合った人数は、一夜限りのも入れて計算すると…(指を折って)
ゼーロー♪

 

USB Cはこわれづらいですよ。

 

日本だけに限っては大丈夫そうだけど、世界単位で見ると、全然かな。

 

説明しよう

おちんちんとは、日本語における男性器(男性の生殖器、特に陰茎部)を意味する幼児語または俗語である。ちんちん[1]、へのこ、ちんこ、ちんぽこなど地域・時代・人によって幾らか言葉の揺らぎが見られる。

通常、体の前面に飛び出す格好で付いている男性器は、男児が日常生活において排尿の際に頻繁に目にするものであり、「おてて」(手)や「あんよ」(足)などと同様、自分自身の体の一部の呼称として早い段階で習得する単語である。

一般に男性器を表現する俗語としても広く使用され、幼児や児童向けに保健教育や性教育を行う場合において、陰茎やペニス等の専門用語の代用としても用いられる。

 

おきゃくさぁぁぁぁぁんんんんんんんんんんんありがとうございましたぁぁんん

 

OnePlus 7 Pro

 

好きな人の好きなことを好きになりたいので、僕もApple信者になります。

 

部屋は余っているので、僕が家賃を支払う義務はない。
食費は親なので僕が支払う義務はない。
あなたは僕の親なので、食わせる義務がある。
今僕がニートなのは、親のあなたの教育によるもの。
そして、僕は今ネットで金を稼ごうとして、ただ遊んでいるわけではない、むしろ親より長時間作業をしている。
もし、僕がかなり儲かったら、旅行でも家でも買ってあげるから、我慢して。

という理論で親を論破して、従わせていました。

 

地震の被害は今の所ありませんでした。
猛暑は我慢すればなんとかなるので、問題ありませんでした。

 

周辺は小麦畑で、田んぼは遠いので、聞こえません。

 

ぱっと思いつくのはRIくんだよね。
お父さんとして、守ってあげないといけないからね。
でも、NYN姉貴の音声は使いやすい。そして、BB劇場は最高峰に面白い。
臭いMZ姉貴の生放送は何度聞いたか覚えてないし、紅シコはプロレベルでお金を払いたいレベル。
でも、やっぱり王道をゆく、UDK姉貴も捨てがたい
ただ、アリくんとHSI姉貴黄金時代は最高でした。

 

安い、早い(動作が)、美味い(戦略が)

 

もぉちろんさぁ!

 

Huawei P30 Pro

 

は?モザイクはないほうがいいじゃん。

 

ギャラを受け取ると、プレッシャーで押しつぶされそうになるので、貰っていません。
商品だけです。(マジメ君)

 

Yes!

 

予算があるなら 7Pro
無難なのが 7
予算微妙なら 6T
最新機種のこだわりが無いなら 6

 

僕が買った家に、住む人を募集していて、現在一人住んでいます。
家賃はゼロ円で、詳しくはサブちゃんを御覧ください。

 

嫌いじゃないけど好きじゃないよ。

 

 

僕「就職したいです。」
ティム・クック「だめです」
僕「(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」

 

  1. 苫小牧工業高等専門学校 電気電子工学科 卒業
  2. 富士電機システムズ 入社
  3. 携帯電話販売会社 入社
  4. ヤマト運輸 バイト
  5. セブンイレブンアル バイト
  6. JA農協 入社
  7. ブロガー
  8. YouTuber

 

好き:iPhone 5,5s,SEシリーズ
嫌い:iPhone Xシリーズ

 

クロちゃんです!わわわわー

 

流石に消される

 

ヨッシーアイランド

 

YouTubeがルーティーンですね。

 

うちのお姉ちゃんと同じ名前なんで、なんか嫌です。

 

今度ランキング作りますね。

 

お客様ぁーカズヒロ、野獣先輩説

 

「あいぽんの毎日」最初は、コメントが凄い荒れてて、可愛そうだなぁ~と思っていたのですが、しばらく見ていくと、こいつほんとにクソということがわかって、コメント欄が正しいということがわかりました。

「アイフォン」も最初、素晴らしい端末を出していたのに、最近は糞製造会社と成り果ててしまいました。

その心は、どちらも糞

 

3,w-zero3 es
2,OnePlus 5
1,iPhone 4S

 

ありがとうございます!
急いで改装しているわけではないですが、必要なときはTwitterで募集するので、ぜひ来店いただきたいです><

 

こんなブス顔、LIVEで晒したら、公害だろ!ふざけるな!

 

乗り換えなくていい気がするけど。

 

永遠の命

 

やる気が足りない

 

キーボードを一通り紹介

 

そうだね、僕のは2万円のやつだけど、Filcoの1万のやつで十分だと思うよ。

 

スウェットです。

 

誰が横山緑や

 

中国だけで、十分史上として大きいので、衰退は無いですね。
結局、正しい国や行為が勝つのではなく、買った国が正しく正義になるので、中国が正義になる日も全然あり得ると思いますよ。

 

  1. 静か
  2. 土地が安くて広い
  3. 車で30分走れば、札幌

 

まぁ、見ている方としては楽しいけど、参加はしたくないですね。参加するより働いたほうが稼げますしね。それにデモで年金問題が改善するなら、僕も得なので、別に泥棒とは思っていません。

 

動画編集は毎日4~5時間くらいだと思います。
別途撮影とか、Twitterはスキマ時間にしています。

 

画面上部に画面点灯時および、操作時のみ表示される広告専用ディスプレイが備え付けられている。
端末代金1万円で、指定時間の広告を見ると1万円返金システム。
利用者:タダでスマホが手に入る
提供者:広告代が手に入る。
Win Winのシステム

 

1,YouTubeに消されるので答えられません。
2,彼女はいません。
3,夢は日本全国に家を10個持つことです。
4,次のスマホはいま出ているモデルはいらないかな?Mix3で満足しているので。

 

いつかしますね。

 

まとめ

とっても疲れました。
チャンネル登録者数が10万人いったら、またやろうかなと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました