ノートPCを買うなら、Amazonじゃなくて海外通販の方が安いかもしれません。【geekbuying・セール速報】

Geekbuying March Mega Sale (1)

理由は海外で作っているから。

geekbuying

geekbuying 使い方 まとめ

海外のガジェットを安く手に入れる事ができる、ITガジェット中心の海外通販サイトです。

ここでしか変えないちょっと変わったガジェットもあったりするので、見ているだけでも面白いです。

【geekbuying】トップページ

 

ギークバイイングの3月春のセール

Geekbuyingでは3月MEGAセールが開催中です。
早速チェックしてみましょう!

【geekbuying】ギークバイイングの3月春のセール

Geekbuying March Mega Sale (1)

 

各種カテゴリごとに使えるクーポン券が配布中です。
お買い物するときは、使えそうなのが無いかチェックしておきましょう!

Geekbuying March Mega Sale (2)

 

Geekbuying March Mega Sale (3)

ZTE Nubia Z17 Liteはスペック的なコスパは決して高くはありませんが、筐体の左右狭額縁に関しては、スマホ1位を誇れるレベルで狭額縁です。
実際のスマホは、縦の縁よりも横の縁の有無の方が使用する場合の利便性に大きく左右するため、左右ベゼルレスは非常に重要です。

Geekbuying March Mega Sale (4)

 

TV BOXにも高いスペックが必要ならH96 MAXは一つの選択肢として良いかもしれません。
テレビでAndroidアプリが使えるというのは非常に利便性、拡張性が広がりますよね(^o^)

Geekbuying March Mega Sale (5)

 

こちらのページでは、プレゼント抽選会が開催中です。
指定時刻ごとにプレゼントが当たるかもしれませんから、チェックしておきましょう。

毎日4時、15時、18時、21時に抽選でギフトが当ります。
$50オフのクーポンもあります。
期間は3月14日~3月25日までです。

Geekbuying March Mega Sale (6)

 

Lucky Drawは26日からです、注文した後に抽選機会があります、特別な商品とクーポンがあります
期間は3月26日~4月1日までです。

Geekbuying March Mega Sale (7)

 

Geekbuying March Mega Sale (8)

各種ブランド商品のセールも開催中です。

Geekbuying March Mega Sale (9)

 

ボクが気になったガジェット

Xiaomi Redmi Note 5A

Redmi Note 5がめちゃ安い!と思ったら5Aでした。
発売したのはまだ半年前なので、新機種です。
画面解像度は1280×720,Antutu3万点とロースペックモデルですが、インターネット、アプリ、軽いゲームなら問題ありません。

それ以上に高い筐体の品質には驚きを隠せません。
カメラ性能も高く、むしろこれで十分と言える人のほうが多い気がします。

Geekbuying March Mega Sale (10)

 

Makibes BR1

とりあえず、このスマートウォッチに目が止まりました。
デザインがあまりにもかっこよく、魅力的です。
盤面とバンドが一体化したデザインは先進的で未来を感じるデザインですね。

まだ、発売したばかりなのか、レビューの動画がありませんでしたが、非常に気になります。

Geekbuying March Mega Sale (11)

 

Makibes G03S

こちらもデザインが特徴的で、目に止まりました。
値段が非常に安いのですが、GPS搭載というのには驚きました。
更には、連続駆動時間が9日と非常に長いのもポイントです。

Geekbuying March Mega Sale (12)

▼プールで泳いでも大丈夫

 

Jumper EZpad Mini 4S

シルバーのアルミ筐体がかっこいい8インチタブレットですね。
フルサイズのUSBがついていて、Windows10が搭載しています。

Geekbuying March Mega Sale (13)

 

Jumper EZbook 2SE

Jumperの12インチノートPCです。
Jumper安いですね。
Jumperの快進撃が続きそうです。

Geekbuying March Mega Sale (14)

 

Teclast T8

はい~安い~。
8インチのハイスペックタブレットは殆ど種類がないので、欲しかった人はこれを買って下さい。
急いで!今すぐに!

Teclastの端末はアップデートを結構しっかりとやってくれるので、その編もそこそこ安心出来ます。
Teclast T10に関しては、今でもアップデートが来てますからね。

Geekbuying March Mega Sale (15)

 

JVMAC JM-P5 Magnetic Wristband

まって!これめっちゃ良くない!?
腕に取り付けて使うんだけど、マグネットが入っているから、小さなネジとか釘をくっつけておけるんだよ!
めっちゃ便利じゃん!

Geekbuying March Mega Sale (17)

 

まとめ

気になるものはチェックしてみて下さい(^o^)

【geekbuying】ギークバイイングの3月春のセール

【geekbuying】トップページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました