パチモノ、ゲーミングデバイスがお安く変える通販サイトのご紹介【GearBest , セール速報】

gearbest ゲーム機器セール

パチモノが欲しい人は要チェックです。

GEAR BEST

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

【GearBest】トップページ

 

ゲーミングガジェットセール

様々なゲームに関するガジェットがお安いセールが開催中です。
早速覗いてみましょう٩(๑•̀ω•́๑)۶

【GearBest】ゲーミングガジェットセール

gearbest ゲーム機器セール (1)

 

一見するとタダのアケコンだと思ってしまいますが、よーく商品名を見てみましょう。
「999 in 1 Video Games」とのことです。
多くは語りませんが、私のお婆ちゃんの家にはたくさんのファミコンとスーファミのカセットがあるんですが、コレがあれば、もういらないですね・・・。
家族、友達で盛り上がること間違いなしです。※詳しくは下記動画をチェックして下さい。

gearbest ゲーム機器セール (2)

 

以下同文です。

gearbest ゲーム機器セール (3)

 

gearbest ゲーム機器セール (4)

 

お手軽にスマホでゲームを楽しみたい人は、スマホ用ミニコントローラーなんて良いかもしれません。
謎のWiiコントローラーかと思ったら、商品名にWiiU / Wiiと書かれています・・・。
ゲームコントローラーの形状は意見が別れますが、結局PS3型が最強とも言われているので、このコントローラーは良いかもしれません。

gearbest ゲーム機器セール (5)

gearbest ゲーム機器セール (6)

 

gearbest ゲーム機器セール (7)

コントローラー付きのタブレットってなんだかすごいそそられますよね。
ボクが現在小学生だったら、中学卒業までコレ一つで遊び続けられる自身があります。

gearbest ゲーム機器セール (8)

 

GPD XDはいつも目に止まるんですが、やっぱり気になるのが性能なんですよね。
性能が低いと言うのはゲームスマホ?としてはなんだか引っかかりますよね。

gearbest ゲーム機器セール (9)

gearbest ゲーム機器セール (10)

 

どっからどう見ても、スーファミです。
ちなみに、海外ではスーパーニンテンドーエンターテインメントシステムです。

gearbest ゲーム機器セール (11)

 

ゲーミングノートPCを買うならMSIのこのモデルは激安です。
ただ、既に売り切れてしまったようです・・・。

gearbest ゲーム機器セール (12)

 

gearbest ゲーム機器セール (13)

 

本当に最近は、高品質なゲーミングヘッドセットの種類が増えて、値段も安くなってきましたよね。
3,4年前でもヘッドセットはRazerやSteelseriesとかの大手ゲーミングメーカーのものくらいしか無くて、安いのなんて無かったんですよね。
2000円台だと、オペレーターが付けるようなものしか無かったので、今の人達はゲーミングデバイスを用意するのに費用が少なくて羨ましいです。

現在ボクが使っているゲーミングマウスも2000円程度のものですが、全然困っていませんからね。
ゲームを始める人は安物でも十分かもしれません。

gearbest ゲーム機器セール (14)gearbest ゲーム機器セール (15)

 

まとめ

明らかに日本では買えず、秋葉原でやっと買えるようなものがセールになっていましたね。
これぞ中華!と言えるような商品は見ていてワクワクしてきます。
秋葉原を歩くときのようなワクワク感を通販サイトで味わえるというのはいい時代ですよね。

興味のある方はチェックしてみて下さい٩(๑•̀ω•́๑)۶

【GearBest】ゲーミングガジェットセール

【GearBest】トップページ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました