【Amazonパントリー】パントリーBox使用率が100%ぴったりで購入すると1000円分のamazonポイントが貰えるぞ!

アマゾンでパントリーのキャンペーンが開催中です。

Box使用率100%になるように満杯まで購入すると、あとから1000円分のAmazonポイントがプレゼントされるみたいです。

パントリーBox使用率が100%ぴったり

Amazonパントリーを利用する場合、ダンボール一箱に物を詰めて配送されるため、使用率という仕組みが使われています。

プライム会員でも1つのダンボール(配送)で290円かかるため、一度にできるだけ多くの買い物をした方が配送料の節約になります。

例えば、フルーツグラノーラは大きいので7%の使用率になりますが、カップヌードルはそれよりも小さいので2%になります。

つまり、たくさん買って100%で注文するとAmazonポイント1000円分がもらえちゃうのです。

※詳しくは詳細ページを確認してください。

Amazonポイント1,000円分プレゼント(4/2まで)

 

どのくらい買えば良いのか

実際にこれはすごくお得だと思い、購入してみることにしました。

しかし、驚いたことに色々カートに詰め込んでも、なかなか100%にならないのです。

以前にAmazonパントリーを利用したときはもっと簡単に容量がいっぱいになった気がしたんですが、ダンボールのサイズが大きくなったんでしょうかね?

3000円ほどカートに詰め込んだところ、まだ容量30%程度でした・・・。

これだと、1万円程度購入する必要が出てきそうです。

 

ずるい考えとして、大きなものほど使用率が大きくなるので、全部ボックスティッシュを買ってみるといくらで満杯になるかやってみました。

まず、ボックスティッシュを6箱をカートに入れた所で使用率が99%になりました。最期に1%分のさんまの蒲焼をいれることで、100%にすることが出来ました。

これで、1000円分のAmazonポイントが貰えるので、実質2085円でこれが買えるということになりますね。

 

これはオトクなのか

実際、容量のかさ増しが出来るようなBOXティッシュはこの高いやつしかなかったので、本当に欲しいものがたくさんあるという人以外は、無理して買う必要もないかと思います。

欲しいものを詰め込んで100%にするのは案外結構たいへんそうです。

どっちみち買わなければいけないなら、まとめ買いとして買ってしまっても良いかもしれないですね。

 

ボクは、ボックスティッシュはこんなにいらない、というか近くのスーパーで売っている5個で200円のもので十分です。

そして、必要なものを買うとしても1万円も欲しいものがパントリーには無いので、1000円分帰ってきたとしても、無駄にたくさん買わなければいけなくなるので、散財することになっていまします。

たくさん買う機会がある人はすごくお得なキャンペーンではあるので、チェックしてみても良いかもしれません。

明日までです。

Amazonポイント1,000円分プレゼント(4/2まで)

コメント