Yiの新型格安アクションカメラYi Liteが新登場!【geekbuying・セール速報】

高級なYiシリーズからお安いモデルが登場しました。

geekbuying

geekbuying 使い方 まとめ

海外のガジェットを安く手に入れる事ができる、ITガジェット中心の海外通販サイトです。

ここでしか変えないちょっと変わったガジェットもあったりするので、見ているだけでも面白いです。

【geekbuying】トップページ

 

Yi Lite登場!

ハイスペックアクションカメラとして有名なYi +の最新モデルがLiteとなって登場しました。

【geekbuying】Yi Lite新登場セール

geekbuying セール速報 (1)

 

geekbuying セール速報 (2)

 

新型のYi LITEはYiシリーズを低価格に▼モデルです。
画質もきれいで、色合いも自然で、手ぶれ補正も強力です。
この価格だとXiaomi mijia アクションカメラと競合するレベルですねぇ。

geekbuying セール速報 (3)

 

こちらは、YIシリーズのドライブレコーダータイプです。
画質はめっちゃ良いですねぇ。

geekbuying セール速報 (4)

 

ネットワークIPカメラは、日に日に種類が増えていきますね。
まだ、キチンと使ったことはないので、そろそろ家に設置したいですね。

geekbuying セール速報 (5)

 

そのほかのYiカメラシリーズがセール対象になっていました。

geekbuying セール速報 (6)geekbuying セール速報 (7)

 

Yiは様々なカメラシリーズを作り続けているので、カメラメーカーとしては、とても有名です。

geekbuying セール速報 (8)

 

 

geekbuying セール速報 (12)

 

モデルによっては、防水ケースが別売りの場合もあるので、購入の際は要チェックです。

geekbuying セール速報 (13)

geekbuying セール速報 (14)

 

まとめ

Yiアクションカメラはいつも気になっているんですが、お値段がネックだったんですよね。
Yi LITEの登場で、そういった人にも書いやすくなりましたね。
画質をチェックしてみましたが、上位モデルに引けをとらないくらい高画質ですよね。
4Kは20fpsしか撮影ができないみたいなので、その辺が上位モデルとの違いのようです。

OS周りは統一されているようで、操作性も良いので、使い勝手も良いかと思われます。

気になった方はチェックしても良いかもしれません(((*´ω`*)))

【geekbuying】Yi Lite新登場セール

【geekbuying】トップページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました