【マウスパッド】アルミニウム製の高級感あふれる丸型マウスパッド

金属のマウスパッドってなんかかっこいいですね。

Macbookとかとセットで使うとデザイン的にもピッタリかもしれないですね。

提供:コモグッド

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:CoMo Good マウスパッド アルミ
型番:B01LH1WATE

 

開封

02.JPG

 

グレー・ゴールド・ローズゴールドの3種類ある。

03.JPG 04.JPG

 

金属なので、曲がらない。

05.JPG

 

裏面はキレイな滑り止めになっている。

06.JPG 07.JPG

 

このくらいの厚み。

08.JPG

 

マウスを載せるとこのサイズ感。

09.JPG 10.JPG

 

まとめ

マウスパッドとしては非常に高級感がありますね。

ただし、金属特有のマウスと擦れる感じがあるので、ボクは使えませんでした。

なんだか奥歯で銀紙を噛んでるような嫌な感覚なんです。

といいながら、その時の様子を思い浮かべるだけで変な感じになるくらいボクはだめなんです><

コメント

タイトルとURLをコピーしました