【ゲーミングキーボード】薄型で無音のキーボード!これは使いやすいぞ!

薄型のゲーミングキーボードってなかなかありません。

かなり使いやすいキーボードだと思うぞ!

提供:KINGTOP

amazonではゲーミングデバイスを多数販売しているようです。

 

スペック

商品名:Redragon ゲーミングキーボード
型番: K502

 

開封

 

まとめ

かなり薄型のゲーミングキーボードで非常に使いやすいと感じました。

 

ゲーミングキーボードはあまり薄型のものが無くて、薄型の物を探している人は結構いると思います。

ボク自身も昔はこういったタイプしか使いたくなくて、唯一使っていたキーボードも壊れてしまった時はほんとうに困りました。

 

薄型だからこそ、何度も同じキーを押す場合、ストロークが短くて済むので、非常に高速な動きをすることが出来ます。

個人的にスポーツ系FPSをしている人は特に重要であると思っています。

 

押し心地もMacBookの様な柔らかさとしっかりとした押し心地があるので、全くメインで使って問題ないと感じた。

 

ゲーミングだからこその機能がしっかりと備わっていて、左側にはWindowsキーがありません!これで間違ってWindowsキーを押してしまう心配もありません。

LEDもカラフルに光るので、好きな人にはいい感じでしょう。

作りはかなりしっかりとしているので、高級感も有ります。

静音仕様なので、かなり静かです。

 

キーボードは英字仕様ではあるが、「寿司打」をやってみたけれど、全く問題なく使うことが出来た。

薄型のキーボードを探している人におすすめできるゲーミングキーボードだと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました