【中華タブレット・Chuwi Hi13】SurfaceBookの対抗馬!?激安13.5インチが欲しいならこれだ!開封編(Banggood)

kazuhiro

GEEKなガジェットや電子機器が大好きです。 今ブログではそんな人のための情報を発信していきます。

6件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    こんにちわ。

    今更ですけど最近コレ買いました。
    期待してたんですけどでもノイズが走りまくって全く直らないので結局返品しました…。

    マンガビュアーが一番の用途でしたがページごとに3秒かかるって我慢できません。
    中華も面白いですが博打ですねぇ…

  2. kazuhiro より:

    こんにちは。
    日本でも有名な大手メーカーと比べると、値段が安い分どこかを削っているのは確かだと思います。
    歩留まりはその一つでもあると思いますし、検品にかけるコストを削っているのも考えられます。

    漫画を読むだけであれば、Windows よりもAndroidの方が動作が軽いのと、安いので良いかもしれません。
    ただ、Windowsの方が使い勝手が良い場合もあるので、詳しくはなんとも言えないかもしれないです>< ページ更新するたびに3秒かかるというのは明らかにおかしいので、初期不良の可能性も考えられるかもしれませんね。 お金に余裕のある人は、日本でも有名なメーカーのほうが、そういった不良リスクが下がるので、楽かもしれませんね。

  3. TAKU より:

    こんにちは先日YouTubeにAndoer 360iiに音量の件でコメントさせて頂いたものです。あのあとこちらの記事にたどり着きHi13買っちゃいました!!15日程で届き今一通りいじって楽しんでいます★
    こちらの記事に保護フィルムのことが書いてますが、実際2枚貼られているようですね
    STEP2は保護フィルムの保護で自然に剥がしたら、本体画面に奇麗にもう1枚貼られているようです。
    おそらくスマホフィルムなんかのフィルムを貼る行程と同じで最後に剥がす分が保護の為に残っているんでしょうね。

    今回自分が購入した分で気になったのが輸送中の振動なのか左下と右上の星型ビスが緩んで取れかかってました(笑)
    これからもこちらの記事、YouTubeを参考にいろいろ買ってみたいと思います。
    これからも宜しくお願い致します!!

    • kazuhiro より:

      TAKUさん、こんにちは。

      本当ですね!
      こんな初歩的なことになんで気が付かなかったのか・・・。
      記事内容を修正させていただきました。

      星のビスは・・・壊れていなかったのは何よりです。
      わざわざ教えていただきありがとうございます(((*´ω`*)))

  4. TAKU より:

    いえいえ♪( ´θ`)
    未だに私は保護の保護のまま使ってますが、本日PDA工房の「ペーパーライク保護フィルム」という商品のHi13用を買ってみました。
    紙のような描き心地らしいです。
    タイミング見て貼ってみようと思います♪( ´θ`)

    あとソフトCLIP STUDIO PAINTを入れてみたのですが、デフォルトのお絵描きソフトより描き心地よく大満足です。
    良い商品情報を教えて頂きありがとうございました!!

    • kazuhiro より:

      TAKUさん、こんにちは。
      そのような特殊な保護フィルムもあるんですね。
      絵を描く人にとっては、ペンの滑りは重要ですもんね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。