【中華GoPro】やっぱりすごいこのアクションカメラ!(ELE Explorer)

kazuhiro

GEEKなガジェットや電子機器が大好きです。 今ブログではそんな人のための情報を発信していきます。

3件のフィードバック

  1. 小澤三津生 より:

    こんにちわ。いつも楽しく拝見させてもらってます。アクションカメラもKAZEさんのを参考にさせていただきELE Explorerを購入いたしました。大体、理解し遊んでいますがどうしてもアプリとカメラの連動のやりかたがわからず悩んでいます。大変申し訳ありませんが教えていただけないでしょうか?

    • kazuhiro より:

      こちらにわかりやすく説明されている動画を見つけたので、チェックしてみてください。
      英語ですが、やっている通り真似して操作すれば、アプリと連動させることが出来ると思いますよ^_^

      また、ご不明点があれば、コメントいただければと思います。

  2. 小澤三津生 より:

    お忙しい中ありがとうございました。お陰様で連動することができました。これからもよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。