今だけ限定で、TPUケース、保護ガラス、指リング(いわゆるバンカーリング)がついてきます!

それでいて、価格も40$OFFということなので、めちゃくちゃ安いです!

GEAR BEST

NoName2016-7-25-No-003

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

GEAR BEST トップページ

 

Ulefone Gemini

アルミ削り出しのヘアライン加工が非常にきれいなスマートフォンですが、デュアルカメラも搭載していて、メインでも使えるスペックがあります。

今回、発売を記念して大幅値下げが開催されているので、5.5インチスマホを探していた方は、この機会にゲットしてもいいかと思える価格になっています。

Ulefone Gemini 特設ページ

Ulefone Gemini の現在価格を確認する。

 

注意点

なぜか、商品ページの価格表示は17050円と割引前の金額になっています。

 

しかし、カートに入れてみると、しっかりと各色割引後の価格になっていたので、ご安心ください。

 

スペック

製品名 Ulefone Gemini 4G
黒、灰、金
OS Android 6.0 → 7.0
CPU  MTK6737 1.5GHz,Quad Core
RAM 3GB
ROM 32GB
microSD 最大256GB
WIFI  a/b/g/n
Network  2G: GSM 850/900/1800/1900MHz
3G: WCDMA 900/2100MHz
4G: FDD-LTE 800/900/1800/2100/2600MHz
画面 5.5インチ
1920 x 1080
カメラ メイン:1300万画素
サブ:500万画素
インターフェース  MicroSIM , NanoSIM , 3.5mm , microUSB , 指紋認証
Bluetooth  4.0
バッテリー 3250mAh
内容物 Cell Phone: 1
Power Adapter: 1
USB Cable: 1
English Manual : 1
サイズ  15.40 x 7.68 x 0.91 cm
185g
Antutu Ver6 51,336点
発売日  2017年1月

Ulefone Gemini の現在価格を確認する。

 

筐体

miniと書いてますが、全然小さくありません。Gemini(ジェミニ)と読むらしく双子といういみがあるようです。カメラが2つあるからかな?

 

このスマホのウリは、デュアルレンズですね。レンズが2つあるお陰で、一眼レフの様な背景がボケた写真を撮ることができます。

 

1つのレンズではできない、強いボケみを出せます。

 

RAMとROMは十分に実用スペックですね。

 

5.5インチFHDなのでこれも十分きれいでしょう。

 

アルミ削り出しのユニボディになっているため、7.68mmと厚みは結構薄いです。

 

ジャイロセンサーも搭載とのこと

 

指紋認証も搭載。

 

バッテリー容量も3250mAhあれば十分ですね。

 

数ヶ月位以内にAndroid7.0へのアップデートも予定しているようですね。

 

個人的にすごくかっこいいと思います(男性も)

 

かわいい(女性が)

 

動画

開封~各種アプリを使った見た様子

Ulefone Gemini の現在価格を確認する。

 

まとめ

デザインから動作スペックまで、実用レベルの格安スマホになっていますね。

個人的にもこれならメインで使えると思いました。

 

スペックに関しては、3Dゲームもできるレベルのミドルスペッククラスにぎりぎり入るといいうくらいですね。

軽くゲームをするのなら、全く問題ないレベルでしょう。

動画を見ていていただけるとわかりますが、遅いと感じられるような動作はありませんね。

 

カメラについては、SNSに投稿するための写真や動画を取る程度であれば、困らない画質になっていると思いました。

ズームしたり、現像したりするといった用途には向かないかと思いますが、かんたんに背景をぼかす事ができるので、同価格帯のスマホよりはぱっと見、きれいな写真が撮れますね。

 

筐体はに関しては、非常に完成度が高いかと思いました。

iPhoneのような丸みのあるデザインであり、アルミ削り出し、そして上下のアンテナラインもデザインされているため、かっこいいデザインであると言えますよね。

左右ベゼルも細く、左側面には音量・電源ボタンがあるのですが、右側には珍しくシャッターボタンが搭載しています。

カメラに力を入れたスマホというだけありますね。

5.5インチスマホを検討している人は、チェックしてみてください。

Ulefone Gemini 特設ページ

Ulefone Gemini の現在価格を確認する。

GEAR BEST トップページ