【GearBest】海外通販を使った時の配送期間を大公開!

海外通販をするときにどういった経路で、どのくらいの日数がかかるのか黙示録として記録しておきます。

GEAR BEST

NoName2016-7-25-No-003

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

今回はこちら通販サイトで購入した時の例になります。

GEAR BEST トップページ

 

配送方法

海外通販を利用すると、多くの利用される配送会社の一つがDHLとなります。

DHL配送を選ぶと海外からの配送もとても早く、東京などの都心だと1,2日で到着してもおかしくありません。

また、もう一つよくある配送手段として船が使われることもあります。

これは、非常に安い配送方法で、配送料無料の商品の場合に多く使われます。

そのため、船配送の場合は1ヶ月ほどの配送期間を要します。

 

配送期間(DHL)

NoName2016-9-4-No-000.png

画像を見ていただくと直ぐにわかるのですが、1日に商品を出荷して、次の日の早朝には成田へ出発して、夕方には日本の配送期間へ引き継ぎしていますね。

それからの配送は、わからないのですが、大抵ヤマトとか郵便局とかが多いと思います。

そして、4日の昼には手元に到着しました。

つまり、大体4日で到着したことになりますね。

 

今回、ボクの住所がとても田舎なため、東京であれば、2,3日目には到着していたことでしょう。

ボクの住所はamazonの商品でも3日かかるため、海外通販でも、あまり配送期間は変わらないということがわかりました。

 

まとめ

海外通販を利用しても、とても早く配送をしてくれるということがわかりました。

これは、日本で商品を買うのと大して変わらないくらいのレベルです。

 

海外通販は日本で買うよりもめちゃくちゃ安く物を購入できる一つの方法です。

特に、今回使ったGearBestというサイトは中華タブレットなどのIT機器を日本で買うよりも2倍近くお得に買うことも出来ます。

使ったことのない人はぜひ、試してみてください。

GEAR BEST トップページ

【GearBest】激安中華タブの殿堂!への会員登録と購入方法!(動画)

コメント

タイトルとURLをコピーしました