【プラスナップ】プラスチックの激安!可愛いボタンDIY

可愛いボタンを自分で簡単に取り付けできますよ。

提供:LIHAO

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:LIHAO プラスナップ  プラスチック スナップ ボタン 360組 24色 T5 12mm 母の日プレゼント ギフト
型番:B01CONM62A,B01CNMCI84

 

開封

IMG_7328.jpg IMG_7329.jpg IMG_7330.jpg IMG_7331.jpg IMG_7332.jpg IMG_7333.jpg IMG_7334.jpg IMG_7335.jpg IMG_7336.jpg IMG_7337.jpg IMG_7338.jpg IMG_7486.jpg IMG_7487.jpg IMG_7488.jpg IMG_7489.jpg IMG_7490.jpg

使い方

 

まとめ

プラスチックのボタンをプラスナップっていうらしいです。プラスチックナップ?

専用の機材があれば、誰でも簡単に取り付けできるのと、お値段が非常に安いということが特徴のようです。

 

ボクは全く利用する機械がないのですが、母親が手芸が得意なので、使ってもらってみました。

最後の画像がそれです。

座布団カバーの口をこのプラスナップで固定するようにしたみたいです。

縫い付けちゃうと座布団カバーを洗えないですし、チャックだと案外高くついちゃいます。

これなら、大量にボタンが入っているので、値段なんて無視できるくらいコスパがいいですね。

 

とても玩具っぽい見た目なので、とても可愛らしくて、子供用の服とかによく使われているみたいです。

 

 

使用機材

コメント

タイトルとURLをコピーしました