【LEDキャンドルライト】パーティーに最適なリモコン操作可能!

自由自在につけたり消したリできるぞ!

提供:CoCo Shop

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:PChero キャンドル リモコン
型番:B01FHQIZEO

 

開封

海外らしいデザインの箱である。

IMG_7626.JPG IMG_7627.JPG

 

箱を開けるとそこにはシュウマイがたくさん入っていた(笑)

IMG_7628.JPG IMG_7629.JPG IMG_7630.JPG IMG_7631.JPG

 

ONとOFFだけのシンプルなリモコン

IMG_7632.JPGIMG_7633.JPG  

 

近くで見ると偽物だとすぐに分かるけれど・・・

IMG_7634.JPG

 

案外悪くない造形

IMG_7635.JPG IMG_7636.JPG

 

裏面にはスイッチと・・・

IMG_7637.JPG

 

ボタン電池が入っていました。

IMG_7638.JPG

 

全部光らせてみました。

IMG_7639.JPG

 

ぼやけさせてみました。

IMG_7640.JPG

 

部屋を暗くしてみました。きれい!

IMG_7641.JPG IMG_7642.JPG

 

リモコンで操作も簡単

IMG_7643.JPG IMG_7644.JPG

 

まとめ

リモコンもついているため、一気に点灯させたり消灯させたりといった遠隔操作が可能になっています。

電力はボタン電池なので、ずっとつけっぱなしにしたら数時間で電池がなくなってしまう気がします。

その為、日常的に使うよりは、パーティーなんかの特別なときに使うのがいいかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました