11月24日はブラックフライデーです。【TOMTOPセール速報】

TOMTOPのバラックフライデーは11月24日から始まります。
そして、ドローンの大量激安セールと一緒にスマホの大量激安セールも開催されます。

TOMTOPとは?

tomtop top

中国を拠点とする海外ガジェットをたくさん扱う通販サイトです。

TOMTOPは2004年から創業していて、元はAlibabaでの販売店舗として活動していたようです。

業界最安値を目指しているらしいので、価格のチェックはしておきたいところです。

【TOMTOP】トップページ

 

11月24日はブラックフライデー

ブラックフライデーとはキリストの感謝祭の次の日に開催される大売り出しの祭典です。
感謝祭で余った物を処分セールし始めたことから始まったとされています。
アメリカでは、毎年恒例の行事となっており、この日にクリスマスプレゼント等ほしいものを買い求める人でスーパーがごった返すことで有名です。

【TOMTOP】ブラックフライデー

 

TOMTOPブラックフライデー

TOMTOPのブラックフライデーはいくつかのカテゴリに分かれています。
特に注目なのが、ドローンとスマートフォンカテゴリです。
ドローンのブラックフライデー対象製品は別記事にしたので、そちらも御覧ください。

11月24日はブラックフライデーです。【TOMTOPセール速報】

▼スマートフォンカテゴリはこちら

【TOMTOP】ブラックフライデー スマートフォン特集ページ

TOMTOP BLACK FRYDAY (1)

 

24日のUTC10時スタートです。日本は+9時間なので、19時スタートとなります。
そして、時間ごとにスマホがアンロックされて、購入可能になります。
そして、それぞれのスマホがどれも、いつもの実売価格からガクッと値下げされています。

▼この段はあまり目にしないマイナー機種が多いですね。
Leagoo Kiicaa Mixはいつも11,000円程度ですが、約9000円になるので過去最安値です。安い。

TOMTOP BLACK FRYDAY (2)TOMTOP BLACK FRYDAY (3)

 

▼Galaxy S8っぽいのがめちゃ安い。Antutu4.3満点、RAM3GBと普通に使えるやつです。
ほかも安すぎます。

TOMTOP BLACK FRYDAY (4)

 

上のスマホたちは在庫が少ないので、一瞬で売りれますが、他のスマホもいつもより安いものもたくさんあります。

欲しかったスマホが安くなっていないかチェックしましょう。

TOMTOP BLACK FRYDAY (5)TOMTOP BLACK FRYDAY (6)

 

まとめ

 

タイムセール品は特に激安で、過去最安値間違いなしなので、欲しかった物があれば、クリック連打で勝負してみてもいいかと思いいます。

【TOMTOP】ブラックフライデー

【TOMTOP】ブラックフライデー スマートフォン特集ページ