GPD Pocektに最適なケースが100円ショップで見つかったよ【GPD Pocket・ミニPC】

GPD Pocektのケースを探している人は、8インチ用タブレットケースを探せ!

GPD Pocket

ハンディサイズの7インチミニPCです。

持ち運びにも便利で、文字入力にも最適な誰もが憧れるノートPCです。

性能もなかなか高いため、実用性も高くなっています。

【GearBest】GPD Pocket

2017-08-08_04-55-30

 

100円ショップの8インチケース

GPD Pocketは画面サイズ7インチなんですが、普通のタブレットよりも2倍近くの厚みがあります。

そのため、7インチケースを買っても、ギッチギチで入らないのは明確ですよねぇ?

そこで!100円ショップに売っていた8インチタブレットケースをはめてみたところ、ぴったりだったんです!

 

100円ショップに売っていた7~8インチ用のタブレットケースに8インチタブレットを入れ得ると少し先端が出っ張るくらいのサイズでした。

GPD Pocket case005

 

このケースにGPD Pocketを入れてみます。

GPD Pocket case003

 

8インチタブレットとGPD Pocketのサイズはこのくらいの違いがあります。

GPD Pocket case006

 

そして、このケースの品質はそんなに悪くはありません。

ヤマダ電機に行くと5~600円で売っていそうな品質ですよ。

GPD Pocket case004

 

そして、入れてみると、このぴったりさ!

まさに、専用ケースと言ってもいいくらいちょうどいいんです!

GPD Pocket case002

 

動画

GPD Pocektに最適なケースが100円ショップで見つかったよ【GPD Pocket・ミニPC】

 

まとめ

やはり100円ショップはガジェットアクセサリーの宝庫でした。

こういったちょっとしたアクセサリーが色々と100円で販売されているのですから、ガジェット好きは定期的にチェックすると面白いですよ。

細々としたガジェットは100円ショップで買ったケースにまとめておくだけでも凄い部屋がスッキリとしますしね。

 

激安の中華ガジェットに高級なケースやアクセサリーは似合いませんから、100円ショップはまさにうってつけです。

GPD Pocketは激安とは言え無い価格ではありますが、ケースの種類はほとんどありません。

そのため、8インチサイズのケースを買うとちょうどいいかもしれませんね。

参考にしてみてください。

【GearBest】GPD Pocket

 

つづき

【GPD Pocket・ミニPC】関連記事・まとめ・リンク集

コメント