タグ: AUKEY

【自宅でカラオケ】カラオケに行くよりも7000円のカラオケ機を買ったほうが断然お得説を検証してみた!

カラオケが好きな人ってすごい多いと思います。 ヒトカラも人気ですよね。 でも、何度もカラオケに行くのって結構費用もかかりますから、自宅でカラオケが出来る環境があれば最高ですよね。 今回は、家庭用カラオケ機でカラオケを楽しめるかを検証してみました。

家でカラオケするときに必要な物【巨大カラオケスピーカー、開封レビュー】

馬鹿でかいスピーカーで音楽が聞けるのは今までのBluetoothスピーカーでは当たり前ですよね。 でも、このスピーカーはなんと!カラオケができちゃうんです! お家やお外でいつでも手軽にカラオケを楽しめちゃうこのスピーカーがあればみんなハッピー!

Amazonで人気の超明るくて使いやすいLEDデスクライトが凄すぎる!【LEDデスクライト、開封レビュー】

日頃からデスクライトを欲しいと考えていたんですが、LEDだと光量が足りなかったり、だからといって電球タイプを今更買うというのも気が引ける。 なが~く使いたくなってくる高品質なLEDデスクライトを開封レビューいたします。