iPhone 13 Pro用のアラミド繊維ケースPITAKA New MagEZ Case Proを開封して使ってみました。

お客様ぁ~どうもこんにちはカズヒロです。
今回は、PITAKA New MagEZ Case Proを開封して使ってみました。

提供

PITAKA 記事一覧

PITAKA 記事の一覧はこちら

PITAKA New MagEZ Case Pro

【Amazon】New MagEZ Case Pro

特徴

PITAKAのNew MagEZ Case Proはアラミド繊維を使った頑丈なケースです。

 

TPU一体成型タイプで、耐衝撃性にも優れています。

 

デザインはクールなカーボンスタイルです。

 

手触りもよくグリップ感も良いです。

 

MagSafe対応なので、各種アクセサリーが利用できます。

 

軍用落下試験のMIL-STD-810H 516.8の認定を受けた保護性能があります。

 

厚みがあるため、落下時の衝撃も保護出来ます。

 

装着方法と取り外し方法

 

開封

PITAKA New MagEZ Case Proを開封してみます。

 

薄型のPITAKAケースもありますが、これがある程度厚みがあるタイプです。

 

各種SNSもやっているみたいです。

 

ミリタリーグレードの落下試験に合格しています。

 

スライドして開封です。

 

マグネットで開封するパッケージです。

 

カタログとThank you!カードが入っていました。

 

こちらが本体です。

 

カメラ部分が大きく出っ張っており、レンズを保護してくれます。

 

カーボンデザインがとてもかっこいいです。

 

ポート部分はTPU素材になっています。

 

うちわがはスウェード調のデザインになっており、スマホを傷つける心配もありません。

 

厚みがしっかりあるため、落下時も安心です。

 

ボタンも押しやすいです。

 

MagSafeにも対応しています。

 

側面はクッション機能が入っています。

 

装着してみました。

 

スイッチ部分も問題なく操作出来ます。

 

ライトニングポートも大きく開いており、干渉しません。

 

PITAKAのMagEZ Card Sleeve 3を装着してみました。
MagSafe製品なら問題なく使えます。

 

画面よりケースのほうが出っ張っているので、画面を下にして置いても画面が傷つきません。

 

ネット上の声

  • iPhone 13 miniを買ったので、いつも使っているPITAKAケースにしました。取り付け取り外しが簡単です。磁力も問題ないのですが、以前のPITAKAアクセサリーが使えなくなってしまったのは残念です。しかし、他のMagSafe製品が使えるようなった。
  • 手が乾燥しているときのグリップ力や感触は高級感があり、指紋も目立ちません。今まで使ってきたスマホケースの中でベストな素材です。
  • iPhone 13 Pro Maxの他の側面がむき出しのケースも使ってみましたが、落とした時に筐体に傷が付き、保護ガラスも割れてしまったので、全面保護タイプの個のモデルを購入しました。MagSafeも使えるので、バンカーリングや充電台も使えました。
  • 前回のProケースは角が角ばっていたのですが、今作は丸みを帯びていて持ち心地がかなり良いです。そして軽くなっていました!値段は高いのですが、見た目はかっこよく満足できます。
  • iPhone最強のケースだと思います。軽い、丈夫、おしゃれ、MagSafe対応です。迷ったらこれです。

 

【Amazon】New MagEZ Case Pro

PITAKA 記事一覧

PITAKA 記事の一覧はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました