世界シェア1位のXiaomi Mi Band最新モデルがやばい!【Xiaomi Mi Band 3】

今回は、Xiaomi Mi Bandシリーズ最新作の情報をまとめましたので、ご紹介致します。

GEAR BEST

中華タブレットを買うならまずはこのサイト!
あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。
海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

【GearBest】トップページ

 

Xiaomi Mi Band 3

世界で1位のXiaomi Mi Bandの最新モデルです。
スペック・価格・デザイン・アプリ連携性能すべてにおいて完璧です。

【GearBest】Xiaomi Mi Band 3

【GearBest】Xiaomi Mi Band 3 で検索

xiaomi mi band 3 特徴レビュー (1)

世界シェア1位!売れ過ぎているスマートウォッチの特徴まとめ【Xiaomi Mi Band 3】

 

スペック

製品名 Xiaomi Mi Band 3
ブラック
機能 心拍測定
睡眠モニター
座りすぎアラーム
アラーム
リモートカメラ
通知
Bluetooth 4.1
防水 対応
ディスプレイ 0.78インチ
OLED
タッチパネル 対応
対応OS Android
iOS
バッテリー 110mAh
連続使用時間 20日
充電時間 2時間
時計素材 ABS
プラスチック
バンド素材 TPU
TPE
対応言語 日本語 他
サイズ 24.70 x 1.79 x 1.20 cm
17g
バンドサイズ 24.7cm
付属品 Smart Bracelet
USB Cable
English Manual

 

特徴

既に、あまりにも売れすぎて、説明不要レベルの、凄いやつです。

xiaomi mi band 3 特徴レビュー (2)

 

ディスプレイ

ディスプレイは0.78インチとコンパクトです。
スマートウォッチではなく、スマートバンドなので、情報量は少なめです。

xiaomi mi band 3 特徴レビュー (3)

 

防水

浸水50mまでOKの防水に対応しています。
泳ぐ時も外す必要すらありません。

xiaomi mi band 3 特徴レビュー (4)

 

通知

メールなどの通知だけでなく、ちょっとだけ中身を見ることができるようになりました。
更に、着信時の通話を拒否することも可能です。

xiaomi mi band 3 特徴レビュー (5)

 

自動起動

腕を持ち上げると自動で画面が点灯します。
いちいち画面をタップする必要もないですし、常時点灯しないので省電力です。

xiaomi mi band 3 特徴レビュー (6)

 

計測

Mi Band3はあらゆる動きを測定してくれます。
起きている間から寝ている間まで計測して、世界中の人と自分の運動量を比較することも可能です。

xiaomi mi band 3 特徴レビュー (7)

 

24時間心拍測定

驚きなのが24時間心拍測定機能です。
スポーツ選手から病気持ちの方まで、日々の心拍を見れるというのは凄いことです。

xiaomi mi band 3 特徴レビュー (8)

 

バッテリー

連続使用時間は20日間です。
スマートウォッチの殆どは2日ですから、比較にもなりません。

xiaomi mi band 3 特徴レビュー (9)

 

動画

▼日本語レビュー

シャオミ Miバンド3半端ないって!ズル賢いスマートウォッチ 小米 Xiaomi MiBand 3

 

▼開封

Xiaomi Mi Band 3 サクッとレビュー

 

▼開封(英語)

Xiaomi Mi Band 3 | Unboxing en Español

 

▼レビュー(英語)

Xiaomi Mi Band 3 Review: Best Cheap Fitness Tracker?

 

▼防水テスト

Mi Band 3 Review: Don't Buy a Fitbit Until You Watch This!

 

ネット上の声

  • 本当にこのスマートウォッチには感銘を受けました。私が欲しかった、歩数、睡眠、心拍数の測定、電話やタブレットと簡単にリンクします。バッテリーの寿命は素晴らしいです、私は一週間に一度、充電しています。私は到着して以来、常に身に着けています。ウォーキング、サイクリング、ランニング、正確にすべてをキャプチャして寝ています。雨の中でサイクリングも問題ありません。
  • バンドだけで時間、心拍数、歩数、距離、カロリー、天気、通知、ストップウォッチが見れます。Mi Band 3には、私が必要と思うすべてのものがあり、きれいでスマートなアクセサリーです。
  • 言語はInternationalなので、意味がわかります。漢字(中国語)はありません。私のMi 5Xとペアリングした後、デバイスは2回更新されました。私は本当に幸せです!幸せな買い物でした!
  • このブレスレットは最高品質の製品であり、以前のバージョンよりも便利な機能を備えています。このディスプレイは強い日差しの下で使用可能で、Mi Bandは防水です。
  • アプリで簡単に設定できます。画面は、夜間や闇の中でもうまく動作し、データは正確で、バッテリーは長時間動き、素晴らしいです。
    すべて英語で、ヘブライ語表示はできませんでした。

 

ポイント

良い点

  1. お安い
  2. 画面が見やすい
  3. タッチパネル対応
  4. 超ロングバッテリー(20日)
  5. 多機能
  6. 防水
  7. センサー精度が高い
  8. 軽い

気になる点

  1. 専用充電端子

 

まとめ

めちゃくちゃいいスマートバンドですね。
防水なので、日常的に常に付けた状態で使えますし、タッチパネルもついているので、スマホの通知がひと目で確認できます。
サイズもコンパクトなので、邪魔にもなりません。

以前のモデルMi Band 2は、通知を知ることくらいしかできませんでしたが、Mi Band 3は内容もチェックできるようになりました。
スマートウォッチに近い機能が搭載していますが、スマートウォッチほど大きくも、重たくもなく、連続使用時間も長いため使い勝手はかなり良さそうです。
スマートウォッチは厚みが分厚いので敬遠していた人にも良さそうです。

スマートウォッチの様にこのバンドで通話したりすることはできません。
電話の通知はお知らせしてくれるらしいので、通知が来たらスマホを取り出して電話しましょう。

デザインは真っ黒でシンプルです。
特別おしゃれというわけではないので、必要があれば別売りのバンドに付け替えると良いでしょう。
革やアルミ風のデザインのものがあるので、おしゃれになります。

スマートバンドが欲しい人には、間違いなくコスパ最強のモデルです。

【GearBest】Xiaomi Mi Band 3

【GearBest】Xiaomi Mi Band 3 で検索

【GearBest】トップページ

コメント

  1. すずき より:

    こんばんは。
    UMIDIGI ONE PROと組み合わせて使用し始めました。しかし、電話とSMS以外の通知が一切来ません。どこをどういじっても変化なしです。
    MI BAND 3の前に、二種類のスマートバンドやスマートウォッチを試したのですが、それらも通知がうまく届かないので返品し、売れているらしいMI BAND 3にしてみたのですが、同じでした。
    3種類試してうまくいかないということは、ONE PROがおかしいと思わざるを得ませんが、何か参考になる情報をお持ちでしたらご教示いただきたいと思います。
    よろしくお願いいたします。

  2. すずき より:

    こんばんは。
    ONE PROの前に使っていたASUSにMI FITをインストールして接続してみたら、難なく通知が来るようになりました。今までのスマートバンドやスマートウォッチではなく、ONE PROが悪かったようです。
    どうしたもんかな。

    • Kazuhiro kazuhiro より:

      こんにちは。
      最近、UMIDIGIスマホは大規模なバージョンアップが合ったので、可能ならば初期化してみることで改善するかもしれません。