【filmora , 動画編集ソフト】エフェクトパックを追加して使ってみた

filmora-エフェクトパック

今回は、filmora動画編集ソフトにエフェクトパックを追加でインストールして使ってみました。

目次

【目次】filmora , 動画編集ソフト

filmora

お安く使える「初心者~中級者」向けの動画編集ソフトです。
わかりやすく、簡単にテキストやエフェクトを追加できるので、初めて動画編集をしてみたい人にも実用的です。

【filmora】公式ページ

【Amazon】filmora 動画編集ソフト

 

エフェクトパック

filmoraには最初からたくさんのエフェクトが入っていますが、更に追加でインストールすることが可能です。
有料パックと無料パックがあるので、それぞれチェックしてみてください。

【filmora】エフェクトパック

 

体験版

filmoraは無料で体験版を利用することができます。
すべての機能が使えますが、作成した動画に帯が表示されます。

【filmora】公式ページ

 

エフェクトパックを使ってみた

 

まとめ

エフェクトパックを追加すると、高品質なエフェクトが簡単に追加することが可能です。
有料ではありますが、その価値はあると思える品質でした。
自分であの品質のものを作るのは、まず無理なので、購入するというのは一つの良い方法かもしれませんね。

無料のエフェクトもあるため、はじめはそちらから利用してみるのもいいかもしれません。
エフェクトパックを追加しなくても、大量の素材がはじめから使えるので、ほとんどの人はそれだけでも十分かと思います。

簡単に高品質な映像を作成死体人はfilmoraを使ってみてください~d(*´ω`*)

【filmora】公式ページ

【Amazon】filmora 動画編集ソフト

 

目次

【目次】filmora , 動画編集ソフト

コメント

タイトルとURLをコピーしました