【Amazon Fire HD 10タブレット】普段使いの様子検証編

結局皆さんがよく使う機能と言うのは、インターネット検索やYouTubeを見たりですよね。

今回は、それらよく使う機能をまとめて動作させて、その様子を動画にしました。

Fire HD 10 タブレット

Amazonのタブレットは超激安で購入できるタブレットとして有名ですが、10.1インチタイプのタブレットの新型がついに登場しました。

通常価格もすでに安いのですが、Amazonプライム会員は更に大きな割引を受けることが可能です。

Fire HD 10 タブレットを購入しようと思っている人は一緒に、プライム会員にも加入するのがお得な買い方です。

 

割引やクーポンについてはこちらのページをチェックしましょう。

【Amazon】プライム会員ならクーポンコードでFireタブレットが4,000円OFF!

 

▼New!割引が拡大中!

2017年版Amazon Fire HD 10を12,080円で買う方法【GEEK News】

 

普段良く使うこと

僕が普段良く使う機能はこのようなことです。

  1. アプリ検索とインストール
  2. インターネット検索
  3. YouTube
  4. ニコニコ動画

 

検証動画

【Amazon Fire HD 10タブレット】普段使いの様子検証編

 

まとめ

問題なく快適に動きましたよねヾ(*´ω`*)ノ

僕としてもこれほどまで快適に動いているタブレットが、ここまで安いというのは本当にびっくりで嬉しいことです。

今までだと、安いと何かしら動作に欠点があって、本当に満足の行くタブレットがありませんでした。

 

初めて購入したiPad 3は最初こそ速いと思っていたけれど、使うごとに遅くなりました。

次に購入したNexus 7 2012年版もタッチパネルの不良で、そんなに便利ではありませんでした。

iPadそっくりの激安デュアルOSタブレットChuwi Hi8 Proも1万円で買えるのですが、そんなにサクサク動作ではありませんでした。

でも、ここに来てようやく安くて最強のタブレットが誕生したのですヾ(*´ω`*)ノ

 

お金を出して、常に最新で最高値のタブレットを買えるような人たちはこのような気持ちになることはありません。

しかし、常に安くて使えそうなタブレットを追い求めている僕としては、まさに奇跡、時代を覆したときのような衝撃をこのFire HD 10で感じることが出来ました。

そして、中華でも無く、Amazonという大きく信頼できるメーカーから発売したというのも凄いことです。

僕はともかく、一般人からしたら、大手メーカーというのは凄い大きな選択理由になると思います。

Fire HD 10であれば、不良リスク、サポートについても安心が持てますし、長く使い続けたいという人にも良いかもしれませんよね。

iPadやAndroidタブレットを検討しているすべての人類にオススメのタブレットですヾ(*´ω`*)ノ

 

つづき

【Amazon Fire HD 10タブレット】レビューまとめ

コメント