GearBestに日本倉庫が追加!日本配送が超高速になるぞ!

ついに、日本にも倉庫ができました!

GEAR BEST

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

【GearBest】トップページ

 

日本倉庫とは?

GearBestには各国に倉庫を構えています。

そのため、商品によって配送料が無料だったり、有料だったりしますよね。

基本的に、9割型の商品は日本への配送は無料だったりするんですが、ヨーロッパにしかない商品とかだと、配送料がかかったりしてしまいました。

また、海外からの配送になるため、無料便だとどうしても配送期間が15日~30日と長くなってしまっていました。

 

今回、日本倉庫ができたことで、最短2日で商品が到着するみたいですよ!

早速商品をチェックしてみましょう。

 

チェック

日本倉庫のページに飛ぶと、日本倉庫にある商品の一覧が表示されます。

【GearBest】日本倉庫

2017-8-27_1-51-56_No-00

 

商品の下に日本国旗が追加されていますね!

2017-8-27_1-52-11_No-00

 

GearBestではこれだけの数の倉庫が全世界に点在しているのですが、そこに日本が追加されたことになります。

2017-8-27_1-52-38_No-00

 

今までだと、配送期間が長いFree Shippingや、対応している商品はPriority Lineでの配送を選ぶのが一般的だったかと思います。

2017-8-27_1-56-45_No-00

 

しかし、日本倉庫に商品がある場合は、2~7日の速度で配送が可能になりました!

2017-8-27_1-56-25_No-00

 

まとめ

現在日本倉庫にある商品数は70品と非常に少ないです。

そのため、あえて日本倉庫から商品を探すということはなかなか難しいですね。

これから、どんどんと商品数が増えていくかと思われますが、購入したい商品が日本倉庫にあったら、ラッキーくらいに思っているのが良いかもしれませんね。

 

これからわかるように、GearBestを利用する日本人が非常に多くなってきたということがわかりますね!

Amazonで海外製っぽい製品を購入するときは、GearBestでも検索してみると、半額以下で販売されていることが多いので、要チェックです!

【GearBest】日本倉庫

コメント