【タイムラプス】少しずつ回転する台があると、タイムラプス映像がもっとかっこよくなるぞ!(AT381)

回転する台に載っけると、少しずつ回転してくれるため、タイムラプス映像の撮影と相性バッチリ!

試しにベランダで映像を撮影してみましたので、御覧ください。

GEAR BEST

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

GEAR BEST トップページ

 

開封と動作(動画)

東北きりたんがタイムラプス用の回転台を紹介するよ。(AT381)

【GearBest】回転台AT381

 

タイムラプス(動画)

東北きりたんが中華GoProでタイムラプス映像を撮影したよ。(Elecam Explorer Elite)

 

まとめ

安くて簡単に回転するタイムラプスを撮影することが出来ました。

高級機になると1万円以上のものもありますが、ただ回転させたければ、これでも十分ですね。

反時計回りにしか回転出来ないので、時計回りに回転さることは出来ないのが、残念なポイントですね。

 

もうちょっといろいろな映像を撮って見ようかと思います。

【GearBest】回転台AT381

GEAR BEST トップページ

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

 

EleCam Explorer Eliteまとめリンク集

  1. 開封編
  2. 手ぶれ補正検証編
  3. 旅動画撮影編
  4. タイムラプス撮影編 ←いまここ
  5. 音質テスト編

コメント