Sennheiser GAME ONE, GAME ZEROのイヤーパッドを交換してみた。

お客様ぁ~どうもこんにちはカズヒロです。
今回は、ゼンハイザーのゲーミングヘッドセットGAME ZEROのイヤーパッドがボロボロになったので買ってみたんですが、失敗しました😭

Geekria イヤーパッド Comfort 互換性 パッド Sennheiser GAME ONE

今回購入したのはGAME ONE用で、僕が持っているのはGAME ZEROです。
他の商品ページにGAME ONE, GAME ZERO両方に対応したイヤーパッドがあったので、どっちも同じだと思って買ったんですが、装着はできたが、耳の下に大きな空間ができて、まともに使うことができませんでした…。

 

特徴

 

開封

 

 

現在のイヤーパッドはもうボロボロです。
裂けてきて中の綿も見えてるくらいなんですが、何度も糸で縫って穴を塞いでいます。

 

この様に先が尖っているものを使ってテコの原理で取り外します。

 

純正品はこの様に下部と上部で厚みが異なるんですが、今回のイヤーパッド均一です。

 

装着度合い

使ってみると、この様に下部に大きな隙間ができてしまい、装着感も悪く、もうこれはヘッドフォンとして使うことは不可能と言っていいレベルでした。

 

ぐっと押し込むとそうちゃくできるので、上部のスポンジをなんとか潰すことができたらいいけれど…

 

まとめ

だめでした。
装着はできますが、フィット感が無いため、元のパッドに戻しました。

その後、違うワイヤレスヘッドセットを購入しました。
そのヘッドセットは「Razer Barracuda X」です。

音質も装着感も最高で、ケーブルレス(ワイヤレス)という点が最高なので、有線ヘッドフォン(ヘッドセット)を使っている方は、今すぐワイヤレスに変更したほうがいいと思えるほど、快適になりました。

Razer Barracuda Xは、2.4Ghzで通信できるので、遅延がほぼありません。
ゲームも快適に遊べますので、その辺も気にせずお使いいただけます。

ヘッドセットを検討しているなら、Razer Barracuda Xは最高のデバイスです\(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました