商品提供に関して

 

今まで

このブログでは、様々なメーカー様より、たくさんの商品を提供していただいておりました。
提供いただいた商品はこのブログやYouTubeで紹介させていただいておりました。

スマホ、タブレット、ガジェット、オーディオ製品、その他多数

しかし、今現在新しいことを始めたことにより、時間が全然足りない状況となってしまったため、今までのように提供を受けることはやめようと思います。

 

今後(2019年4月13日現在)

今後の提供に関しては、このブログとYouTubeのメインコンテンツである「スマートフォン、タブレット、パソコン」に限定しようと思います。
それ以外の提供品に関しては、基本的にお断りさせていただきます。

もし、これら製品を提供していただけるメーカー様は、こちらのメールアドレスまでご連絡ください。

kazuhiro.fps☆gmail.com

また、あまりにもメールが多すぎて、すべてのメールには返信できませんのでご了承ください。

※今後の仕事スタイルに合わせて、この内容は柔軟に変更させていだきます。

コメント

  1. Donny より:

    GEEK – Inbox様
    いつもお世話になっております。Zepp日本マーケティングマネージャーのDonnyと申します。

    Zeppは、ゴルフセンサーと野球センサーのウェアラブルでよく知られている会社が作成し、健康機能とフィットネス機能を提供するように設計されたスマートウォッチとして登場しました。

    今回は10月20日日本に発売したZepp EというモデルのYoutubeレビューをお願いしたくて連絡させていただきます。(グローバル公式ウェブサイトhttps://www.zepp.com/en/ 日本語サイトは10月末公開予定)

    ご多忙中お邪魔して申し訳ございませんが、ご検討のほどよろしくお願いします。

    Zepp Japan
    Donny

    ————————————————————————

    以下よりZepp Eについて簡単的な紹介になります。

    - Zepp E の主な仕様 -

    ・AndroidおよびiOSで動作します
    ・1.28インチ、解像度416 x 416のAMOLEDディスプレイ
    ・20mm取り外し可能なバンド
    ・光学式心拍数モニター
    ・24時間年中無休のフィットネストラッキング
    ・SpO2センサー
    ・接続されたGPS
    ・5ATM耐水性定格
    ・最長7日間のバッテリー寿命

    - Zepp E Circleのカラー&バンド一覧 -

    ・ポーラーナイトブラック×レザーバンド
    ・ ムーングレー×レザーバンド
    ・ シャンパンゴールド×スペシャルエディション
    ・ アイスブルー×フルオロエラストマーバンド
    ・ オニキスブラック×フルオロエラストマーバンド

    - Zepp E Circleのカラー&バンド一覧 -

    ・ポーラーナイトブラック×レザーバンド
    ・ オニキスブラック×フルオロエラストマーバンド
    ・ メタリックブラック×スペシャルエディション

    l Zeppについて
    10年前、Zeppという企業は、運動データのモニタリングと分析に独自のウェアラブルセンサーデバイスを使用し、アスリートのトレーニング結果を分析し倍増させることを可能にし、北米の運動市場に波紋を呼びました。
    Zepp社の開発は、センサー製品をプロスポーツのニーズに合わせた軽量のウェアラブル製品に変えたのです。
    この斬新なデザインがAppleの目に留まり、パートナーとしてZeppを選んだAppleは、
    Zeppの強力なアルゴリズムとデータ分析機能が世界中のゴルフ、テニス、野球等各スポーツ分野のトッププロから絶賛され、パフォーマンス向上のために使用されて来ました。
    今では、Zeppブランドは新たな方向性を持って世界に向け準備を進め、日々に技術向上に努めております。
    Zeppは、ハイエンドのスマートエクササイズセンサーのみに焦点を当てるのではなく、世界中のユーザーにサービスを提供する個人の幸福度管理のためのプラットフォームになるよう努力しています。
    2020年、Zeppはより大きな躍進を遂げ、様々なツールを通じて、Zeppはより幅広いプロジェクトを提供し、すべての人がより効果的に個人の幸福を管理できるよう支援していきます。

  2. 葉子 より:

    GEEK-KAZU様
    初めましてどうぞよろしくお願いします。
    弊社はホーム・オフィス製品を主にして、自主的な研究開発、生産、販売を一体に集め、アマゾンサイトで販売をしておる出品者です。
    GEEK-KAZU様は、製品レビューという分野でよく活躍していて、すごく有名なサイトであると存じております。この度、レビューのお願いがあるためご連絡いたしますが、弊社の新商品:ノートパソコンスタンド、家庭用シャワー、安眠枕、ゲルクッションなどにはレビューを非常に希望しますが、ご協力をいただければ幸いです。全て日本向けの上質な製品であると保証します。もちろん、商品はこちらで無償提供可能です、もし料金が必要な場合でも問題ないと思います。
    もし可能のなら、弊社はそちらのご要求に応じて取扱いたします。
    以上、何卒よろしくお願いいたします。
    ご返事をお待ちしております。

    メレス担当者. 葉子

タイトルとURLをコピーしました