IoT低周波マッサージ機の動画レビュー【Koogeek EMS マッサージャー】

Koogeek-KSFG5-マッサージャー-サムネイル

今回は、Koogeekの低周波マッサージマシーンを実際に使ってみたので、ご紹介致します。

目次

【目次】koogeek EMS マッサージャー

koogeek EMS マッサージャー

コンパクトタイプの低周波マッサージャーです。
EMS技術を採用して、スマホとペアリングして使えます。

 

動画

【Android】Koogeek – Smart Health

【iOS】Koogeek – Smart Health

 

クーポン

クーポンコード:GWDHQFWA
割合率:30%オフ 割引後2590円になります。
販売元:duodajp
※150個限定

Amazonクーポンの使い方

 

まとめ

結構来ますね!
パワーが強いです。
付けた状態で、筋肉が収縮運動しているのがわかります。

小さいので、邪魔にはなりません。
ただ、これを付けた状態で他の作業ができるかと言われると少し微妙です。
使い始めたばかりなので、すこし慣れてきたら、できるかもしれません。

あとは、ジェルマットのお値段だけが気になりますね。
ランニングコストとなるので、安いほうが嬉しいです。
腹筋のEMSパッドの場合は約30回毎に交換するのが一般的なので、これも同じ頻度でしょう。

実際、製品のジェル部分をめくってみたら、剥がせたので、専用品じゃなくても大丈夫だと思います。
純正品が高いようであれば、似たようなジェルパッドを探して貼り付ければ問題ないでしょう。

 

目次

【目次】koogeek EMS マッサージャー

コメント

タイトルとURLをコピーしました