予算3万円で買えるコスパの高いノートPCはこれだ!【中華ノートPC , Jumper EZBOOK 3 PRO】

Jumper EZBOOK 3 Pro

kazuhiro

GEEKなガジェットや電子機器が大好きです。 今ブログではそんな人のための情報を発信していきます。

3件のフィードバック

  1. ワタナベ より:

    HDDの代わりに128GB、64GB、eMMc がついてるのでしょうか良く解らないのですが64GBのみなのか128GBも両方ついてるのか教えて、外付けデスプレーはどの様なタイプが使えるのか(古いタイプは使えないのかHDMIは駄目???)イヤホーンジャックやマイクロホンジャックは付いてるか??LANは無線のみ有線も使えるの??その他一般的な質問から外れてる事も教えて欲しい。

    • kazuhiro より:

      HDDの変わりに128GBのモデルと64GBのモデルがあります。eMMCです。
      ただ、現在128GBモデルは販売終了か在庫が無いようです。
      外付けディスプレイはminiHDMIに対応しています。
      変換ケーブルを使えば何でも使えます。
      3.5mm Jackが付いているので、イヤホンジャックが付いています。
      LANは無線が付いています。
      有線を使いたい場合は、USB変換ケーブルを使ってください。

  2. 匿名 より:

    Jumper EZBOOK 3Sは4万円代に成って居るようですね安く売っている処は無いでしょうか。性能が大幅にアップしてるので高額になった??。4万円代ならばDELLなどと変わらないような気もしますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください