Air Dropで無料で仮想通貨を貰う方法【仮想通貨】

AirDropという方法を使えば、仮想通貨を無料でもらうことが出来ます。

AirDropとは?

Air Dropというのは、新しい仮想通貨が生まれるときに、みんなに使ってもらいたいために、いろいろな人にその通貨をばらまく事を言います。
AirDropをすることで、その仮想通貨が世間に広まりますし、流動性が生まれます。
もしかすると、その仮想通貨の価値があがるかもしれませんし、大して上がらないかもしれません。

しかし、AirDropで無料で貰った通貨が1万円とか10万円になったということもあるので、時間がある人はテレビでも見ながら、登録してみてもいいかと思います。

※iPhoneの写真を送れるAir Dropとは全く関係ありません。

 

登録方法

AirDropで必要なのは2つです。

  1. メールアドレス
  2. イーサリアムアドレス

メールアドレスはAirDrop専用のものを用意しておいたほうが良いかと思います。

イーサリアムのアドレスは、取引所のものは利用できません。
そのため、MyEtherWallet というWebウォレットページで作成しましょう。

【MyEtherWallet】https://www.myetherwallet.com/

 

用意が完了したら、各種AirDropのページで必要情報を入力するだけです。
登録するだけで、少し貰えます。
更に、TwitterやFacebookなどでシェアすることで貰える量が増えたりします。

 

AirDrop一覧

ボクが参加したAirDropをまとめておきます。

Dimensions Network

REDV

Aelf

LINO

NKOR

Wizzle

 

 

まとめ

簡単だけれど、案外面倒くさいですね。

でも、たったコレだけで、1万円とかになると考えると、コツコツ参加していきたいと思いました。

参加したらその都度、このページを更新しようと思います٩( ‘ω’ )و

【ビットコインの使い方】まとめ記事

【bitFlyer】ホームページ

【ビットコインの使い方】まとめ記事

コメント