【車用灰皿】ライト付きだからくらいところでも使いやすいぞ

Airbiboから発売中のソーラーパネル付きの変わった形態灰皿のご紹介です。

使い勝手も良い感じの車用灰皿。

提供:Airbibo

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品:車用 灰皿
ブランド:Airbibo
ASIN:B06XKPQWZZ

材質:ABSプラスチック+ステンレス
重量:約288g
製品カラー:シルバーステンレス+ブラック
製品サイズ:8cm*6.5cm*13cm

 

開封

車のドリンクホルダーに差し込んで使うタイプのようです。

IMG_20170328_150047IMG_20170328_150055IMG_20170328_150110

 

付属品はマニュアルと灰皿。ロゴがアシックスに似ているね。

IMG_20170328_150145

 

マニュアルには簡単な使い方が書かれていました。とは言っても灰皿ですからね。見なくても大丈夫なレベルです。

IMG_20170328_150206IMG_20170328_150211

 

そして、コチラが灰皿です。

IMG_20170328_150239

 

円柱状の形状なので、ドリンクホルダーにぴったりです。

IMG_20170328_150258

 

上部にはソーラーパネルが付いています。

IMG_20170328_150248

 

底面

IMG_20170328_150305

 

フタを開けると自動的にライトが点灯します。ソーラーパネルで充電されるので、電池の交換は不要です。

IMG_20170328_150314

 

穴が沢山空いています。

IMG_20170328_150401

 

後ろのボタンを押すと・・・

IMG_20170328_150428

 

上下を分離することが出来るので、した部分は簡単に洗うことが出来ますね。

IMG_20170328_150440

 

動画

 

ポイント

良い点
・ソーラーパネル搭載
・暗いところでも使いやすい
・ドリンクホルダーにピッタリ
・分解してゴミ捨て、洗浄が簡単

 

気になる点
・得になし

 

クーポン

購入前にクーポンをご利用ください。

クーポン:D3TIJDBH
割引額:300円
期限:2017年4月30日まで

kupon

 

まとめ

容量はなかなか大きいので、たくさんのタバコを入れておくことが出来ますね。

灰皿受けもたくさんあるので、火消しや挟んでおいておくというのも便利そうですね。

ソーラーパネルが付いているので、車においておいても、昼間に勝手に充電してくれるのは良いですね。

暗い夜中で使うときも、明るくなるので、使い勝手もよいかと思います。

 

ボク自身はタバコは吸いませんが、お婆ちゃんがヘビースモーカーなので、プレゼントしようと思います。

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

コメント

タイトルとURLをコピーしました