折りたたみBluetoothキーボードで一番良いのはこいつだ!!【高級折り畳みキーボード・開封レビュー】

左右のキー配置がそれぞれ斜めになっているので、慣れるととても押しやすいかもしれません。

提供:Hisgadget

こちら企業様よりご提供いただきました。

アマゾンで他の販売商品も見てみる。

 

スペック

商品名:iClever Bluetoothキーボード 折りたたみ式 レザー調 折れない 360度回転 ワイヤレスキーボード USB 薄型 IOS / Android / Windows に対応 ( ブラック ) IC-BK06
型番:B01MA23P3J

Bluetooth:対応
連続使用時間:約60時間以上
左右のキーの角度:166度
厚み:5.8mm
重量:174g
セット内容:iClever IC-BK06 Bluetooth 折りたたみキーボード、USB充電ケーブル、日本語取扱説明書、18ヶ月保証、カスタマーサポート

スライドショーには JavaScript が必要です。

[amazonjs asin=”B01MA23P3J” locale=”JP” title=”iClever Bluetoothキーボード 折りたたみ式 レザー調 折れない 360度回転 ワイヤレスキーボード USB 薄型 IOS / Android / Windows に対応 ( ブラック ) IC-BK06″]

開封

IMG_20161116_193836 IMG_20161116_193842 IMG_20161116_193855 IMG_20161116_193925 IMG_20161116_193942

IMG_20161116_194012.jpg IMG_20161116_194022.jpg IMG_20161116_194031.jpg IMG_20161116_194041.jpg

 

microUSBで充電するたいぷでした。

IMG_20161116_194124_HDR IMG_20161116_194134_HDR

 

そして、こちらが本体!

サイズはこのくらいで、コンパクトに折り畳めるので、持ち運びにも便利な作りになっています。

IMG_20161116_194213 IMG_20161116_194229_HDR

 

広げると角度がついているのがよくわかります。

IMG_20161116_194240

 

左右の手が起きやすい角度になっているので、なかなか悪くありません。

IMG_20161116_194249

 

それぞれのキーも大きくて押しやすいです。

IMG_20161116_194258 IMG_20161116_194312

 

 

まとめ

折りたたみキーボードとしてはなかなか高品質で使いやすい工夫が凝らされたキーボードであると思いました。

Logicoolのキーボードを思い受けべてしまうシンプルで使い勝手のいいデザインも好印象です。

全体がマットな素材感になっているので、持ち運びはケースを入れずにそのままバッグに入れておけてしまうのも便利ですね。

中央の間に大きな間が空いているので、ブラインドタッチではない変則的なキーの打ち方をしている人にとっては、慣れるのが大変かもしれませんね。

 

興味のある方は、チェックしておいても良いかもしれません。

[amazonjs asin=”B01MA23P3J” locale=”JP” title=”iClever Bluetoothキーボード 折りたたみ式 レザー調 折れない 360度回転 ワイヤレスキーボード USB 薄型 IOS / Android / Windows に対応 ( ブラック ) IC-BK06″]

 

日記

※最近ボクが気になった事を毎回記事の最後に書いています。

YouTubeで音楽を探しているとYunomiっていうひとの音楽がよく耳について離れない。

色んな曲をお気に入りに入れていると大抵の曲がYunomiって言う人の曲だということに気がついた問に、ようやくボクはYunomiって言う人のことを調べることになった。

一つだけのヒットがあってもそのアーティストについて興味はわかないけれど、数曲のヒット(自分にとって)がつながるとそのアーティストを好きになってしまうのが人間なのかもしれない。

メジャーアーティストなのかはわからないけれど、無料で自分の曲を公開して聞くことができる環境を作ってくれるというのはとても嬉しい。

今後アーティストというのは、お金を手に入れずにして生きる環境を手にして、永遠に死ぬまで作品作りに性を出し続ける環境ができればいいなと感じる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました